一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

久々の出撃、予想通りの地蔵

今日は勤め人の仕事が早く終わった。

なんやかんやで言い訳をしてストナンをサボっていたのだが、これではいかんと思い45分だけストナン出撃。

もちろん、行き帰りは自作のオーディオブックを聴きながら。

今日は気分的にウィッグを付けて行った。前回滝のような汗をかいたので心配だったが、前髪を4箇所ピンで止めて行き、あまり歩き回らないようにしたらほとんど汗が出なかった!これで夏場もウィッグナンパができそうである。

身長アップのシークレットインソール同様、一度使ってしまうとなかなか使わない出撃が不安になってくる。女子が一度化粧するともうしないで外出できないのに似ているのだと思う。

 

20分ほどウロウロしてもなかなか気分が上がらなかったので、諦めてベンチで宅建の勉強をすることにした。僕の場合、場所を変えると勉強が捗るので、今後も勉強道具は持っていくことにする。

女子を目の前にするとカチカチに固まってしまう予想通りの地蔵だったが、「街に地蔵しに行くだけでも意味がある」と、どこかのナンパ本にも書いてあったので、とりあえずよしとしよう。

なにせストナンは半年で95%やめる厳しい世界と言われているので、続けることが大切なのだ。出撃を習慣化しないとダメだな。

まあ、アラフォーにもなって一人でストナンしようと努力しようとしている人間なんて間違いなく100人1人以下だろうから、やっているだけで勝ちだと勝手に思っている。同世代の男たちがどんどんキモくなっていく中で、自然と外見も気にするようになるしね。

 

帰宅後はジムに行き、1時間格闘技に勤しむ。

これから風呂に入って寝るまでホリエモンのメルマガを読み進める予定だ。

多動力を発揮した充実した1日であった。

 

おしまい