一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/10/27(美容整形後初出撃)

下眼瞼脱脂の美容整形後初出撃。

最後に出撃したのが9/16だから、一ヶ月以上空いてしまった。

当時はまだ緊急事態宣言中だったし、めっちゃ暑かったし、1ヶ月で環境変わり過ぎやろ、という感じ。

 

今日は金髪ウィッグにアバクロのブルゾンという出立ち。

ウィッグを被っても汗が吹き出なくなったのがありがたい。

そして、整形のおかげでとにかく目元が若返った\(^o^)/

3年くらいナンパ師としての寿命が伸びたように思う。

 

読書・ジムを終えてからの出撃なので、23時ローカル駅でストナン開始。

ちなみに9月中旬まではこの時間は閑古鳥が1万羽くらい鳴いていて、ナンパどころでなかったが、がっつり人がいて嬉しい。

終電まで1時間ちょいということで、時間的に飲み帰りのお姉さんが最も確率の高いターゲットなのだと思うが、久々ということもありバッチリ30分地蔵・・

トリスハイボールを1本だけ飲み、軽く酔拳状態でパトロール再開。

 

1声かけめで、飲み帰りでスマホと財布を友達に預けて何も持っていないという頭悪すぎな女子(推定25歳/スト6)オープン。

これ、このまま終電逃したら普通に弾丸即案件じゃね? と思い、終電逃すまで粘ろうと思っていたら、20分ほどでなんなく終電がなくなった。

よし、直家か飲みを挟むかはともかく、一匹狼邸確定と浮かれていたら、

 

私、彼氏と同棲してるの。

絶対返すからタクシー代貸して!

 

はいー、シカトして放流。

世の中そんなに甘くないのよね。

貴重な終電前の20分をこの女にフルベットしてしまった・・

急いで自分の終電に飛び乗り帰宅。

 

世の中は甘くないが、最近甘いものを食べ過ぎて額にニキビができてるので、1週間くらい薬をしっかり塗ってしっかり直していきたいところ。

でも、金土日とアポが続いてるんだよねぇ・・

 

いやー、それにしてもここ一ヶ月で世界がだいぶ元に戻りましたな!

火曜でこの人出なら、金土の終電間際はかなりボーナスタイムになるのではと推測している。引き続き細々とがんばりまーす。

 

おしまい