一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

おニューのウィッグ購入

1年近く使っているストナン用のウィッグが少し傷んできたので、本日新しいウィッグを購入。

プリシラマン(https://www.prisila.jp/)のエアリーウルフ(金髪)である。

f:id:alonewolf_memorandum:20220606223621j:image

 

これはナンパを始めた頃に最初に買ったやつ(茶髪)の色違いである。

本当はラパンドアール(https://www.lapindor.co.jp/)のリープウルフ(金髪)を再購入したかったのだが、生産中止になったのか、公式HPから消えていた・・。

f:id:alonewolf_memorandum:20220606223633j:image

 

このウイッグは、自分の雰囲気にも合っていたようで、非常に気に入っていたので、とても残念である。

 

それにしてもウィッグまでインフレの波がやってきていて、プリシラマンも値上げして、9460円(税込)になっていた。

まあ、決して安い買い物ではないが、大して可愛くもない女とワンチャン狙いで飲みに行くのをやめれば1回で元が取れるレベルだ。というか、そういうアプリに頼るようなアポは、今後金輪際セッティングしない予定だ。ストリートから弾丸即狙いの高コスパナンパ師を目指す。

 

あとウィッグケアの4点セットも買った。特にオイルとネットは消耗品なので、こまめに買わないといけない。

スト値を大いに上げてくれるウィッグには感謝しかない。靴を磨くような感覚で、使うたびに大事に大事にスプレーしてやるのである。

MilicaBooks ウィッグケア4点セット ウィッグオイル 120ml ウィッグスタンド ウィッグブラシ ウィッグネット ミストタイプ 無香料 除菌 消臭 つやつや さらさら スプレー

 

髪の色明るめ・前髪長めでマスクをしていれば目元だけ若ければ良いので、おっさんナンパ師には、やはりウィッグは必需品だと思うのである。

 

おしまい