一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】短時間勝負(2022/6/4)

前日に弾丸即を決めて勢いに乗っているので、2日連続で出撃。まあ、最近マッチングアプリをほとんどやっていないので、夜暇なんですよね・・

21時半~23時までの1時間半1本勝負。23時過ぎると人が減って効率が悪くなるし、これくらいメリハリをつけてやった方がいい。

 

結果は、18声かけ、15会話、4オープンにて終了。連れ出し叶わず。

①アラサーギャル・・オープン。ノリノリで話してくれる。山口真由似の強め系美人。

向こうから腕組んできて、並行して歩く。相当酔っていて眠いらしい。帰るグダをどうしても崩せず、放流。1声かけ目の反応が良かったので今日もいけると思ってしまったが、この子の反応が結果としては一番よかった。もっと粘るべきだった。

②スーツ・・ガンシカ

③茶髪アラツー・・「うるさい!」とキレられる(笑)。こういう外れ値女は気にしないに限る

④ビッチ臭するアラツー・・オープン。酔ってフラフラ気味。並行トーク。改札の中まで来いと言われたので、面倒になり放流

 

酔っぱらい多いな~。私のようなおじさんナンパ師には良い環境に変わってきつつあります。

終電前より21時代が一番いいかも? と思ってきた。

早い時間から飲んでいて、帰ろうとしているのがたくさんいる。

実際前日弾丸即決めたのもそのパターンだったし。

 

⑤ピンク髪・・ オープン。バイト帰り。客が多くて疲れたと愚痴を聞く。この子も帰るグダ崩せず

⑥JD風・・友達と待ち合わせ

⑦グレー髪・・今、忙しい

⑧アラサーOL・・もう帰る

⑨ゆっくり歩く女・・ガンシカ

⑩アラサー・・いま、忙しいです! 強い口調で言われる。

まあ、ナンパという行為自体が迷惑行為だから一定の暴言を受けるのは仕方ない・・

⑪金髪・・忙しいです

⑫JD風・・今からバイトなんです

⑬パーマ黒髪ギャル・・忙しい

⑭茶髪・・ガンシカ

⑮属性メモ失念・・オープン。飲み会帰り。帰るグダ崩せず

⑯ぽちゃ子・・帰るごめんねー

⑰マスクなしギャル・・帰る

⑱リュックぽちゃ・・ガンシカ

 

90分で18声かけということは、ちょうど5分で1声かけのペース。

悪くないペースだが、さらにペースをあげて、最低3分に1声かけはしよう。

そうすれば1時間で20声かけできるので、もっと気軽にスキマ時間で出撃できるようになるはずだ。

 

おしまい