一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ師として細々と続けるコツ

なんやかんやでナンパを始めてから10年以上経った。アラフォーになった昨今、ナンパをやめずに続けるコツとして以下のようなことを意識している。

 

・金・土の夜は予定を入れない(厳守)
・特定の彼女・既セク女子と安易にセック◯しない(特に金・土)
・スゴ腕ナンパ師・専業ナンパ師のツイートを見ない(参考になる部分だけ参考にする)。要は他人と比べない
・出撃時は短時間集中してやって、他の趣味にもしっかり時間を使う
・ナンパの副次的効果(外見・体型キープ)にフォーカスを当て、結果が出なくてもポジティブ思考を保つ
・たまに飛んでくるクソリプを気にしない

こんな感じかな。

 

そもそも、アラフォーになると、周りでナンパをやってるような人間は皆無で、ダメで元々、即れたらラッキーくらいに思えるようになるので、あとはSNSで他の若くてイケてるナンパ師の即報を見て自分を卑下したりしないこと。

逆に、会社の同世代のアラフォー既婚者のブヨブヨにたるんだ腹やハゲ上がった額を見て、俺はまだまだ現役や! と優越感を覚えたらいい。

他人と比べるなと書いたが、都合のいい部分だけ比べたらいいのである。

 

あ、あと最近思うのは、髪はめちゃ大事。長期的に付き合う彼女を募集しているような状況でないなら、一晩でバレることは少ないので、おっさんは黙ってウィッグ被ろう。髪型が見た目年齢に与える影響はめちゃ大きい。というか、イケメン風になった自分を見ただけでもテンションが上がる。

また、新しい金髪ウィッグを買ってしまった(笑)。アマゾンで2980円・2880円という安物だが、レビューがよかったので。ダメでも泣いて捨てれる価格。早速、週末試してみよう。

 

[クラッセ]イージーショート03 フルウィッグ ウィッグ ファッション 男装 コスプレ 自然 耐熱 ウィッグネット付き - ディープゴールド CLASSE イージーショート01 グレー03 ブラウン 茶髪 メンズ フルウィッグ ウィッグ 男装 ショート 短髪 自然 耐熱 男女兼用 ウィッグネット付き クラッセ

 

おしまい