一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】ウィッグ購入、地毛ナンパ(2021/8/20)

ウィッグナンパが捗るので、ラパンドアール(https://www.lapindor.co.jp/)様で3種類新しいウィッグを購入。ナンパ界ではメジャーなメーカーらしい。総額2万円強。つまらない女子とのアポに3回行くより、よほど有益。

 

ぶっちゃけワタクシのようなオッサンナンパ師の若作りに、ウィッグは必需品である。

いろんな街に出撃することを想定して、様々な長さや色を購入した。

 

こんなのとか

f:id:alonewolf_memorandum:20210821174150j:image

 

こんなのとか

f:id:alonewolf_memorandum:20210821174225j:image

 

こんなのを購入w

f:id:alonewolf_memorandum:20210821174233j:image

 

上からウィッグ、ボトックス、ヒゲ脱毛、シークレットインソール等、とにかくお金をかけてスト値を上げていくしかないのである。

特にヒゲ脱毛以外は、投資金額が1万円以内なので、口説きのテクニックや話法を勉強する前に、こちらに投資してしまった方が確実に効率がいい。

実際、ウィッグあり・なしでだいぶアラツー女子のオープン率は変わる。

 

今日は既存さんの家に行く道すがら、途中下車をして、いつもの某駅にて30分間で5声かけ・3オープン。

新宿と違って、オープン率が高いので地元は優しいわな。

ウィッグを被っていくわけにもいかないので、久々に地毛でナンパとなったが、やはり普段している装備がないので若干ヒヨってしまった。

とにかく、継続的に街に出て、声かけを続けていく。

勉強・読書・運動にもしっかり時間を割いて、ナンパ一辺倒にならず、少しずつ成長していく。

アラフォーでもストナン師としてやっていけるんだということを証明していきたい。

 

夜はあんまり可愛くない既存さんのご飯をたべて、リーセ中だったのでフェラーリで抜いてもらって解散(セック◯しないで済んで逆によかった)。

 

今日はがっつりナンパする予定です!

 

おしまい