一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】23歳静岡OL連れ出し(2021/8/21)

昨日は20時半にソロストナンスタート。

昔は必ず金土はアプリで知り合った女と新規アポを入れていたが、アプリは完全に飽きてしまった。

今は成長の余地のある(かつ年齢的にどんどん厳しくなる)ストナンしか見えない。

 

お得意の酔拳ナンパ。

酔拳をするとマジで地蔵しなくなる(笑)

そして、1週間新宿でガンシカ塩対応をされまくった修行のおかげで、地元駅でのナンパのガンシカ率の低さには感動すら覚えている。

 

サクサクとJD~アラサーくらいの見た目の子に声をかけていく。 

10声かけめくらいで、23歳のOLを連れ出し成功。

・静岡から夜行バスで遊びに来ていてこれからまた帰る
・4月に社会人になったばかり
・今流行りのこんな感じの格好の子

f:id:alonewolf_memorandum:20210822152253j:plain

(引用:https://www.air-closet.com/share-style/2996/

 

ちなみに声かけは「ういっす、ナンパしてもいい?」というムチャクチャ雑な声かけ。

その後、300メートルくらい並行トークの後、お酒は飲めないけどバスまでの1時間だけならいいよ、とお茶連れ出しが決まる。

バスのチケットを取り直すお金くらいは全然払うつもりである。

1時間で、帰宅<ワタクシの魅力に仕上げていかないといけない。

 

しかし、ワタクシけっこう酔っていたので、即効手を握りにいく(笑)

酔拳ナンパの弊害がここにも出てしまった。全然頭が働かないし正常な判断ができない。

この子はおとなしい子だったが、下手したらトラブルになりそうなので、飲みすぎないように気をつけたいと反省している。

結果、ハンドテストまではグダがなかったのだが、ハグでグダられ、グダを崩せず。

 

ちなみに高校の時から彼氏はおらず、好きなアーティストの音楽を聞いていれば満足らしい。ウーン(゜゜)

トイレに行ってくると言い、こっそりお会計だけ済ませ退店。

今日ヤレない女にかまっている時間はないのだ。

 

気を取り直してナンパ再開。

普段絶対声をかけないようなピンクの髪のギャルに声かけ。

ガンシカされると思いきや意外と好反応。

くじ引きと一緒で引いてみるまでわかんないね、本当。

 

ガソリンを入れすぎてしまい、このあたりで急に眠気がきて、22時過ぎに終了。

アルコールに頼りすぎるのは本当によくない・・

1連れ出し1エルゲ(同じ子)で終了。

今日も30歳で通った。若作りバンザイ。

今日も今日とて男は黙ってソロストナン。

 

おしまい