一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】またまた出撃(2023/5/2)

帰宅後に眠い目を擦ってストナン。

ガチでおっさんにとって仕事後の出撃はしんどい。

20代の頃、クラブでオールとかしてたのが信じられない。

体力的に出撃するだけでも一苦労、そして街に出てもおじなので反応渋くさらに苦労というハードなゲーム。

でも、周りの95%が恋愛市場から撤退しているアラフォーという年代で、泥水をすすりながら街に立ち続けることは、「イタい」といくら周りに言われても、やる意義はあると思っている。

 

さて、人が街に溢れかえっていて案件には困らない。コロナ禍の閑散が嘘のようである。ただ、一人で歩いている案件が意外と少なく、また地蔵気味に。

まあ、完全に言い訳だな。だいぶ4月は社畜をしていてインターバルが空いてしまったので、しばらくは地蔵しがちになると思う。最低週1回は出撃しないとダメだな。仕事のペースはつかめたので、毎週金曜は出撃したいところ。

 

10声かけで3オープン。少なすぎるな。

どうせガンシカされるんだから、リズムよく声をかけていかないと。

飲み会帰り案件を中心に声かけしたので、まあまあ反応は取れた。

「私なんかやめた方がいいですよ~」というアラサー風味は後ひと押しだったかな・・

でも、連れ出し時以外はノンアル・グダ崩し厳禁・ミテコ厳禁で、とにかくコンプラ最重視で活動することは徹底する。どうでもいい1即のために人生を棒に振らないようにしよう。平和に帰宅することが一番大事なので。

 

やっと出撃が定期的にできる環境になりつつあるので、明日できる仕事は今日やらないということを徹底し、ストナンの時間を確保していく。

 

おしまい