一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】疲れ果てても出撃(2023/2/27)

連続出撃記録更新のつもりで日中過ごしていたが、珍しく残業で遅くなり、街に着いたのは23時前。無論、月曜のこの時間になるとほぼ街が枯れる。でも、とにかく街に行くことが大事なのだ。気持ちの問題である。

英会話のリスニングをしながら、3声かけでアウト。最後にちょっと話してくれたアラツー美少女が可愛かったな。

地蔵しても心を折らないコツは、勉強しながら歩き回ることに限る。こうすると、虚しさを感じずに済む。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

とはいえ、声をかけるべきほろ酔い案件は数名いた気がする。一方、一定程度以上酔っている案件に声をかけることは、コンプラ的にNGとしているので、判断がつかずに迷っているうちにチャンスを逃してしまった。

まあ、迷ったらやめておくくらいがリスク管理上はいいのだろう。

 

さて、引用リツイートするとフェミから叩かれそうなのでブログに書くが、ちょっと前にこんなツイートを見つけた。

この男、ガチの非モテで大草原(笑)。キモい男が寄ってきたから文字通り「ドン引き」して逃げただけかと。ナソパしてると、たまにこういうチン騎士男に絡まれるんだけど、大抵自分がナソパできない嫉妬なんよな。

で、それを知り合いの女に電話で報告とか失笑以外の何者でもないわ。

ナンパ師は迷惑をかけようと思ってナソパをやってはいないが(結果迷惑になることは多々あるにせよ)、この男は最初から気に入らない人間に嫌がらせをするという精神が歪んだ迷惑行為をしていて終わっている。

 

新宿はこういう輩もいるので、あまり近づきたくないですね。新宿で結果を出せたら最強なんでしょうが、あまりのレッドオーシャンぶりということもあり、なかなか近づきがたいです。ストナンの王道が楽しめる場所なのでしょうが。

 

おしまい