一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】とりあえず動く(2023/3/2)

凍えるほどに寒いけどとりあえずお勤めに出る。もちろん、ノンアル健康系である。

最近、営業の担当エリアが変わり、引継ぎ等でなかなか早く帰れないが、忙しくても動かないと始まらない。

11声かけでアウト。アラツーの迷い子と60点くらいのOLオープン。初めて会って突然声をかけてきたナソパ師に対して、ニコニコ話してくれるのはマジでありがたい。

 

ちなみに私は準ローカルのターミナル駅(スカウト・キャッチもたまにいるくらいの規模)で活動しているが、某ナソパの聖地ではヒット率がエグいことになっているらしい。

1000声かけはもう崇拝に値しますね。軍神です。

しかも、この方なかなかのイケメンらしい。それでも即れないとは、大変恐ろしい世界である。

私は、平均して大体100〜200声かけすると即れていると思われるのだが、戦場を変え、このようなレッドオーシャンで戦うとなると、永遠に即れない気がする。

とはいえ、10声かけは少なすぎであろう。ただ、気が乗らないのに声かけをムリにしようとすると、イヤになってやめてしまうだろう。また、コンプラ無視して酒を入れて雑な声かけをすると、スカウトやキャッチと揉めたり、女に罵声を浴びせられたりして、それもイヤになってやめてしまうだろう。

だから、気が向いた時にムリのない範囲での活動を続けていこうと思う。とにかく入れ替わりの激しいナソパ業界で、挫折せずに生き延びていくために、コンプラ第一・他人と比べない・プロセスを楽しむ等、自分なりのルールの範囲内でやっていきたいと思う。で、年に数回でも美味しい思いができればよいのだ。

 

おしまい