昨日は帰宅し仮眠を取ってからいつもの街へ。
1週間以上出撃の間隔を空けないように気をつけている。
大昔から経験則上わかっているのだが、最初の1声かけめが出てくるとその後はあまり躊躇せずに声がかけられるので、いかに1声かけめを早くできるかが重要である。
昨日は割とすぐに1人目に声かけできたので、その後もまあまあのペースで声かけし、1時間足らずで7声かけ。2人のギャルと会話。明るいトーンでの声かけを意識。
見た目反応渋そうなギャルの方が反応良いし、感じ良さそうな大学生風味に睨まれたりと、やはり声をかけてみるまでわからないのがストナンの面白いところである。
昨日の学びは改札から少しいったあたりにスカウトがいることがわかったこと。
彼らの前で声かけをしていれば確実に絡まれるはずなので、気をつけねばという感じ。
こちとら、金髪ウィッグ姿で声かけているので、目立つんですよね。
段々街の雰囲気にも慣れて、ココなら絶対絡まれないし(女に無視されるより怖い人に絡まれるのが百倍怖い)、自然に声かけできるしみたいなスポットがだんだんとわかってきて、これから声かけ数が逓増していくと信じている。
無事ボーナスも出たので、HIFUと眉間のボトックスの予約もした。
ボトックスは繰り返すと筋力が落ちてシワが寄りにくくなると言われているが、まさに私の場合眉間のシワがいい感じに寄りにくくなってきたので、今後も半年に1回くらいは続けていきたいと思う。
ストナンをやっているとこんな感じで若作りをがんばろうという気にもなるし、家でダラダラ晩酌をするようなこともないし、変な時間に寝ることなく終電後の規則正しい時間に寝るという生活も送れるので、けっこう健康的なアクティビティとも言えるのだ。
もう10年以上ダラダラとストナンをやっているが、自分なりに女とセック○する以外の意義を見出しつつ、趣味レベルで取り組んでいるのが長続きさせる秘訣だと思っている。
おしまい