一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】平日スト(2024/5/21)

昨日は帰宅し仮眠を取ってからいつもの隣町へ出撃。

完全ノンアルの健康系ナンパに成功した。長い目で見ると、これをいかに続けるかが大きいと感じている。

 

1時間で5声かけ3会話2ガンシカという結果だった。

最後に並行トークしたフードを深く被ってダラダラ歩いていたアラツー女は押せば行けた気がしなくもない。

しかしながら、外見が普通でないやつは割と頭のおかしい行動を取りがちなので、急に理由もなく警察を読んだり、怖いお兄さんに連絡されたりしかねないので、コンプラ重視の私からしたら無理をするリスクなど取りようもない。

 

ずっと前からガンシカは50パーセント程度で、残りの半分の女は会話をしてくれるという統計があるので、やはりポイントは声かけの母数ということはわかっている。

次はあまり間をあけずに7声かけいく。平日の活動は1時間と決めており、ネットニュースなどを読みながらやっていることを考慮すると、出撃ごとに10声かけできれば御の字かなと思っている。

 

トラブル防止(&盗撮されSNSにアップされるの防止)のために定点ではナンパはやらないようにしているのだが、ヒモナンパ師の鍵英之さんに倣い、「ワンプレイスワンナンパ」を心がけようと思っている。

一箇所で一声かけしたら、数百メートル移動してまた声かけをかける。ターゲットが通るまでは、ネットニュースやKindleで読書をして過ごす。

モテる男に変わる本

 

歩数17,000歩、夕食はサラダチキン1個とお茶のみ。

帰宅してからYouTube体幹レーニングも行い、腹周りがスッキリしてきた感じがする。

健康にもいいことずくめのストナンなのである。

 

おしまい