一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/5/10

長年ネトナンメインで活動していましたが、最近細々とソロストナンをやっています。

「平日は必ず声をかける」というルールでやっていて、まずは習慣化が大事ということで、無理のない範囲で活動しています。

せっかく始めたのに、やめたらもったいないですからね。

 

ナンパ界のカリスマであるミステリー氏の『口説きの教典』にナンパ初心者向けミッションなるものが出てくる。

●週に4日、毎晩4時間はゲームに出かけること。

●また1時間に平均3回のアプローチをすること。

1回のアプローチにつき20分を想定する。この1年間で君は一体何人の女にアプローチしてきただろうか。このミッションをこなせば、ひと晩に12回、週に48回、月に200回近くになり、1年以内に合計2000人超の女にアプローチすることになる。

 (ミステリー『口説きの教典』より)

 

 

まあ、20代前半だったらこの通りやったかもしれないが、さすがに週に16時間をナンパに費やすのは無理(笑)

1日にナンパに取れる時間はせいぜい1時間くらいなので、当面の間は1日3回のアプローチを行うことを目標にしようと思う。1日3声かけ死守というわけである。

そして、セック◯に困っているわけではないので、あくまでプロセスを楽しもうと思っている。

セックスではなく、コミュニケーションスキルの習得、ひいては初対面の誰とでも話せる自信をつけるという長期的な目標を掲げて日々の活動を実践する。

 

2021/5/10(月)

 

場所:最寄りの乗換駅

時間:22:00〜23:30

 

ガチ残業が発生し、21時帰宅。読書してから出撃。

ここでも1時間近く地蔵、ハイボール濃いめを流し込んでからドンキナンパ。

 

・酔っ払いのスト5(肌が汚いけど多分20代後半)

ドンキの酒コーナで声かけ。

今帰りなん?

あーびっくりしたー

めっちゃ酒買っとるやんww

横の◯◯屋(居酒屋)で飲もうやー

仕事中だから無理ー

この時間から仕事?なんの仕事してるん、ブラックすぎやろ

広告ー

そう言い、足早にレジの方に去って行ってしまった。リアルに職場飲みしている感じだった・・

広告って未だにこんなにブラックなんか、、

 

1声かけするとテンションが上がる謎。

とりあえず声かけることが大事!

 

・ぽっちゃり女子(推定27)スト5

ドンキで目があった女子が買い物を終え店から出てきたのでとりあえず声かけ。

 
あれ、どーも!

めっちゃ買ったやん!何買ったん?

無視。汚物を見るような目で見られる。

放流。

 

その直後。

ヤンキー系のスウェット上下を着た女子が自転車で走って来て、目の前で豪快に転ぶ。

しばらく起き上がらない。これはチャンス。

大丈夫ですか!?

駆け寄るワタクシ。

顔を上げる女子。

 

 

ああー、大丈夫です♡

なんと、推定60歳近いお姉様!

 

おお!気をつけてくださいね!危なかったデスカラ!

と混乱してカタコトになりつつ紳士的に対応w

これ、これですね!

オバサンかもしれないけど、とりあえず声をかけてから考えればいいという話。

ここ数日間の悩みが吹っ飛びました。

マスクをしているととにかく年齢不詳なので、声かけして接近してみるしかないっす。

ということで今日もとりあえず3人声かけ!

 

帰り道でメガネのおっさんとメガネのババアがイチャイチャしているシーンに遭遇。

近くのラブホにこれから連れ込むっぽい!

ちくしょー俺はこいつら以下じゃねえか・・と思うと悔しくてたまらない。

 

最後に駅の入口で美人ギャル発見。

声かけする勇気が出ず、スルー。

ネトナンではまあまあの実績なワタクシ、マジでストリートに出るとゴミです。

 

おしまい