一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ショップ店員即(られた)

こんばんは、一匹狼です。

 

先日ショップ店員(25)に即られました。

 

その子もPairsでマッチング。

やはり接客の仕事なので、見た目は小奇麗にしており、特に肌がすごいキレイだった。

色付きのサングラスで登場。性格は度を越した不思議ちゃんでなかなか面白いアポだった。

スト値は7。

 

新宿

f:id:alonewolf_memorandum:20190330084711j:plain

 

地下街で待ち合わせ。

事前に服装を聞いていたのですぐにわかったのだが、異様なオーラを醸し出していた。

決してプラスのオーラではなく、マイナスのオーラ。

きっと普通の女の子ではないんだろうなということが、一目見てわかった。

 

仕事が終わるのが遅く時間も読めないという理由で、当日入れるお店に入る予定だった。

その日は仕事が早く終わり時間に余裕があったので、待ち合わせ直前にいくつか空いてそうなお店を送っておいた。

当然、個室系メインで。

 

どこでもいいという話だったので、待ち合わせ場所候補の店の一つに電話し、和系の個室居酒屋にイン。

 

キャバクラの居抜き物件のような店で、L字シートかつ背もたれが高いため周りの目が気にならない素晴らしい作りで、この店でのアポは今のところ毎回即っている。

 

 

さて、飲み始めたはいいものの、愛想が良くなく、こちらの質問にもそっけなく答えるだけ。

趣味もない、友達もいない、ネクラでマンガとかアニメばかり見ているとのことだ。

 

あー、これなら早く帰ってジムにでも行った方が良かったかな。

と思っていた矢先、

 

そういえば一匹狼さん、このアプリは結構使ってるんですか?

この一言で潮目が変わった。

 

いやーまだ一ヶ月前に使い始めたばかりで、2人しか会ってないよ。

僕はいつも通りの答え。

 

へー、普通に彼女いそうなのに。

これはIOIだ。

 

そこから恋愛トークに発展、1年ほど彼氏はいないとのことだ。

 

1年間に何もないってわけないよね?

とか、そんな話をしているうちに、僕の経験人数が多そうだとかだんだんセック◯を匂わせる話になってきた。

 

そして、体位の話をした瞬間にものすごい食いつきを見せた。

エロい話大好きー!もっと聞かせて!

 

そして、今までやった体位で女の子が喜んだ体位を語ると、

 

いいなぁ

 

という声がぼそっと聞こえた。

 

今「いいなぁ」って言ったよな?

もしかして、欲求不満?

 

最後にやったのいつ?

と聞くと、

もう3ヶ月もセック◯していないとのこと。

 

私、セックス好きなんです〜。

初対面の男にこんな赤裸々なことを言えるのは、間違いなくどこか頭のネジが外れている。

 

その後もセック◯の話で盛り上がる。

 

そして終盤、

よかったら今日相手してください

と誘われた。

 

もちろん僕に断る理由などない。

 

あー、そのつもりなら最初から言ってくれたらもう少しエロい格好できたのに。

個室の店ばかり送ってきたので、この人エッチしたいんだろうな~と思ってた。

とこぼす。

 

こいつ、ド即系ですね。

即系かどうかはほとんど外見ではわからないです。

最近即系をよく引きますが、共通点がまったくないのです。

 

やはり、その日にセック◯できるか確かめるためには、セック◯しようとするしかないですね。

 

セックスできるかどうかを100%確実に知る方法があります。

それは「セックスしようとする」です。

(引用:『もう合コンにいくな』)

 

 

それにしても、即系を引き寄せるなにかが僕にはあるのだろうか。

というか、Pairsのプロフィールが即系女子に好まれる感じになっているのだろうか。

 

ただ、家まで行くのは面倒だからホテルで済まそうと言われ、仰せのとおりに。

歌舞伎町のラブホにイン。

f:id:alonewolf_memorandum:20190330172900j:plain

 

 

フェラーリが大好きということで、僕の股に顔を突っ込み執拗にしゃぶる。

じゅるるっじゅるるるるっ、じゅぽじゅぽ!

この女、むちゃくちゃフェラーリがうめえ笑

 

んはっ、んはっ!

と声を漏らしながら、夢中で舐めていた。

 

そして、今日はゴムを忘れずに装着。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

僕のレゾンデートルをしゃぶり、しごきながら点数を付けてきた。

長さ◎

硬さ◎

太さ△

 

とのことだ笑

太くするにはどうすればいいんだろうか。

 

 

私は無趣味でつまらない女だからセフレくらいがちょうどいいよ。 

3ヶ月ぶりのセック◯をありがとう。

 

と帰りがけに言われた。

 

 

セフレならこちらも大歓迎なので、翌朝PairsのメッセージでLINEのIDを送っておいた。

しかし、数日経っても帰ってこない状況。

先日の商社OLと同様、完全に即られた形になりました。

関連記事:商社OL即(られた?)

 

同じようなことを女子にやっている手前文句は言えないですが笑。

まあ、Pairsって婚活女子が多いと聞きますが、けっこうな確率で即系も混じっている印象です。

ある程度かわいい即系女子だったら、長期的な関係にしてしまうといいですね。

そんないつでもセック◯させてくれる女子が3人くらいいれば、かなり男としては満足できる環境といえると思いますし、そんな状況をキープしたいと思っています。

 

 

おしまい

 

 

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)