一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

商社OL即(られた?)

こんばんは、一匹狼です。

 

日商社勤務の28歳のOLを即りました。

即られたと言ってもいいかもしれないのですが、詳細は後述笑。

この子もPairsでマッチング。

都内から電車で30分以上かかる場所に住んでいたのですが、たまたま都内に買い物に来るというタイミングがあったので、それに合わせ昼飲みアポとなった。

 

高卒のギャル系OLで、非常にゆっくり話す子。

化粧が非常に濃いのは好きなタイプだが、肌が少し汚かったのでスト値は6としておく。

 

都内某所

f:id:alonewolf_memorandum:20190317160438j:plain

 

某待ち合わせスポットで合流。

とにかく相手に気を遣わせない何かを持っている不思議な子で、すぐに意気投合。

初対面の印象というものは本当に大事である。

 

駅近くのアイリッシュパブにイン。

ビールを注文。

 

昼飲みって酔っちゃいそうだよね〜

なんてことを言っている。

 

すぐに恋愛トークになり、

離婚歴があって変愛には慎重になっている

と言っていた。

20の時から付き合っていた男と24で結婚し、25の時に離婚。

その後2人と付き合ったがいずれも自分から振っていて、感覚が合うか合わないかを非常に大事にしているということだ。

 

・一匹狼さん彼女いそうなのに本当にいないんですかぁ~

・普通に彼女いてもやってる人たくさんいるから遊ばれてないか不安ですぅ~

など、早々にIOIを確認。

 

ビール2杯ずつとフライドポテトだけで出費は2,000円ほど。

昼飲みアポは本当に経済的である。

そろそろ居酒屋も開き始める時間だったので、2軒めに誘うとすんなりOK。

 

移動中のエスカレーターでさりげなく手を握ると、

手冷たいねー

と言われ、そのまま恋人繋ぎに移行。

 

先ほど言っていた「感覚が合うか合わないかを非常に大事にしている」というワードを拾い、出会って一瞬話した時から、話しやすくていい子だなと思った(これは本音)と伝えるととても嬉しそうにしていた。

 

もはや、2軒めを挟まずに行けそうな雰囲気が整ったので、「エッチしたい」と率直に伝えると、

ウチにくる〜?

とお宅にご招待いただく。

 

トントン拍子すぎて気味が悪かったのだが、昔何かのナンパ本か何かで、

ビール1杯奢ってエッチさせてと言える図々しさが大切

という話を読んだが、まさにその通りだと思った笑。

しかもタイミングを逃すと、即れるものも即れなくなるしね。

 

ちょっと遠かったので気が引けたが、せっかくご招待いただけるのならということで商社OLのお宅へ移動。

某郊外のJR駅からタクシーというとんでもない場所だったが、駅前のコンビニで酒とつまみを買い込んで移動。

 

ソファーでギラつき、パイ舐めしつつ激しく手マン。

ベッドでやろうよ〜

と言うので、寝室に移動。

 

 

即!

 

 

正常位→バック→騎乗位→正常位でフィニッシュ。

 

射精後、急に態度が悪くなり、非常に気分が悪くなった。

 

汚そうにゴムを包んだティッシュをゴミ袋に入れ、「急遽友達が来ることになったので帰ってもらえないか」と言われたのだ。

普通にこちらも射精した後に長居はしたくないが、慣れない反応(女子の家で即した後はゆっくりしていくように言われることが多い)だったので、少し驚いた。

まあ急ぎ着替え、2キロほどある最寄り駅までトコトコ田舎道を歩いて帰った。

 

まだこの時点では、セック◯したくなったらいつでもできそうだと思っていたので、一匹狼ガールズ(セフレ)に入れるために、PairsのメッセージでLINEのIDを送信。

あんなにノリノリだったのに24時間以上経ってもLINEが送られてこない状況。

ちなみにプレミアムオプションが付いているので、すぐ既読になったのはわかった。

 

余談だが、今クレジットカード払で12ヶ月まとめて払うと月額1,280円で通常の有料プランに加え、プレミアムオプションが付いてきて大変おトクである。

プレミアムオプションは以下の機能が利用できる。

・フリーワードや共通のコミュニティで検索できる

・毎月追加で20いいねもらえる

・検索結果で上位表示されていいねがもらいやすくなる

・メッセージの既読が分かる

 

 

一瞬生で入れてしまったからか、僕のレゾンデートルでは満足できなかったのか、アトピーっぽい体質だったのが気になりカサカサ部分を触ってしまったからか、脇毛が生えていたっぽいので面白がってサワサワしたからかw

もはや理由は確認できないが、とにかく射精後に急に冷たくされると面白くはない。

 

同時に、これが「即られて、急に冷たくされた女の子の気持ちかと思った。

そんな体験ができたのが非常に勉強になったアポとなった。

 

『もう合コンにいくな』にこんな一節がある。

 

あなたにセックスをさせてくれたのですから、心の底から感謝するべきなのです。

…セックスで後戯を怠ったり、セックスが終わったら態度を急変させたり、その後の電話やメールを無視するようなことはあってはいけません。セックスが終わって「じゃあ帰って」と言うのではなく、駅まで送っていきましょう。セックスで気持ちよくなったのですから、気持ちよく送ってあげるのです。

 

 

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

 

常々意識はしているが、即らせてくれた子に敬意を持ち、しっかり感謝を込めて接したいと思った。

 

 

おしまい