一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

キチ◯イ自動車メーカーOL即

今日も昨日に引き続き、溜まっていた即記事をご紹介します。

 

〈プロフィール〉

職業:自動車メーカー

年齢:33歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:キチ◯イ

スタイル:154センチ、細身

スト値:6

経費:7,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値6の自動車メーカーOL。 

外見は鼻筋が通っていて美人系と言えないこともないが、メッセージの段階から必ず語尾にwwを付けるキチ◯イ系の女子。しかも、趣味はジャニーズとディズニーというあたり僕との相性は最悪笑。そして、後日その鼻筋は整形していたことが判明。怖いw

しかし、ワインと日本酒が好きで、週末はいつも飲んだくれてるアル中っぽい特徴もあったので、飲んだらすぐやらせてくれそうなタイプだなと思い、とりあえずアポることに決めた。

 

メッセージでは、住んでる場所以外は酒の話だけしていて、向こうから飲みアポ打診を受ける。

予定が合わずに一度断ったのだが、数週間後に再度打診があり、横浜の方の住まい・勤務なのだが、わざわざ新橋まで来てくれるということになり、相手も土日休みの金曜アポなので、終電まで粘れば即れそうだと判断。

今回は前日にアポが決まったため、なかなか空いているところが見つからず、個室は諦めることに。カウンターの店を中心に店の候補を送る。

 

すると、

◯◯(←お店の名前)をカウンターで予約しておきましたww

と向こうから連絡が来た。やはり変わり者は想定外の動きをする。

ということで、勝手に店を選んでくれ、予約までしてくれたので当日は店で集合することになった。

 

某金曜

新橋

f:id:alonewolf_memorandum:20191230225814j:plain

 

たまたま当日単品飲み放題OKのお店をチョイスしてきたので、飲み放題を選択。

実際に喋ってみると、メッセージほどのキチ◯イっぷりはないものの、やはり変わっていて話がほとんど噛み合わない。

住んでる場所や仕事、年末年始の予定などの話をするが、一方的に自分の話ばかりするので、まったく盛り上がらないままラストオーダーの時間に。コミュ障で男からもてなそうだなーという印象。途中からあんまり話を聞いていなかった。ラストドリンクを早々に飲み干して退店。駅に向かう。

 

だ・が・し・か・し

どんな時もシュートを打つのが紳士の嗜みである

 

もう帰る?早いからもう一軒いく?

と軽く肩に触れると、

 

どっちでもいいよ!

と腕を掴んでくる。

 

けっこう女子っぽいとこあるのね(^ω^)

 

ということで、二次会にGO

もう余計な話はせず、色濃い系の話でセック◯に誘うのみ。

 

二軒目は銀座に移動し、某即系ダイニングバーへ。

金曜ということもあり、ほぼ満席でテーブル席しか取れず。

 

恋愛トークを開始。

 

キチ◯イちゃん、モテそうなのに彼氏おらんの?^ ^

と思ってもいない質問をすると、

 

・彼氏は今まで二人だけ

・最初の一人が24歳の頃から7年

・もう一人が直近半年

 

二人目は手すら繋いでいないとのことで、セックスの経験人数も一人だけということ。

めっちゃ男性経験不足やないか。そりゃあ、自分の話しかしない女はモテないわな。

 

で、今めっちゃ彼氏が欲しいとのことで、

一匹狼さんの彼氏になりたい

と言って手を握ってくる。

おいおい、急に酔い杉w

 

いろいろ面倒そうなので、即ろうか否か非常に迷った。

が、据え膳食わぬは・・・ということで、とりあえず連れて帰ることに。もちろん「彼氏になる」的な失言はせず。

 

まだ終電があったので電車で一匹狼邸へ移動。

キチ◯イ子はかなり酔っていたため、着くなりノリノリで服を脱いでいくw

ということで即ベッドへ。

 

即挿入は味気ないので、手マンと下手くそなフェラーリだけ念のためしてもらう。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

久々のガリガリ女子も悪くない(@ ̄ρ ̄@)

感度は良好で、

 

き、気持ちいぃん!

 

を連呼。

ちょっとだけかわいい。

疲れていたので、一匹狼早めに昇天。

 

だいぶ酔っていたので、寝落ち(=o=;)

朝起きると、ベッドからキチ◯イ子が居なくなっていたので、

やられた!

と思ったが、家から特に無くなっているものはなかったのでホットした。

女遊びを初めてから、今のところ金品の被害はないが、ナンパ師のブログなど見るとたまにやられているケースがあるので、そういう被害に遭わないように注意しようと思う。

 

さて、後日電話が鳴りまくり、恐る恐る出ると、

ねね、あの日ってエッチしたんだっけ?

という電話だった。

 

こわー

一回やったら彼氏的な?

 

覚えてないけど、朝起きたらいなかったんだよ

とだけ答えておいた。

 

また飲もーと言われているのだが、ストーカー気質なので、そこはごめんなさいだな。

ということで、今回は既存さん化せず終わり。

 

 

おしまい