一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

長澤まさみ似ITエンジニア即

こんばんは。

昨日の花金も即を達成しています。

 

 【長澤まさみ似ITエンジニア(30歳)】

この子もPairsで2月下旬にマッチング。

近頃はPairsで月100マッチくらいするので、他のアプリは使っていない。

プロフィールを工夫することで普通にいいね数は稼げるので、いいね数が伸びない方は過去に書いた「一匹狼の1分間マッチングアプリ講座」を参考にしてみてください。

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座①

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座②

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座③

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座④

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座⑤

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座(番外編)

 

マッチング後、一週間ほど互いに自己開示→飲み打診のいつも通りの流れに乗せてアポ確定。

何曜でもいいとのことだったが、土日休みの子なので、金曜指定。

 

丸顔でパッチリ二重、肌も綺麗でいわゆる万人がかわいいと言うような外見の子。

長澤まさみに似ていて、実年齢より見た目年齢も若く、会うのが楽しみだった。

スト値は7。

f:id:alonewolf_memorandum:20190323220659j:plain

 

都内某所

f:id:alonewolf_memorandum:20190323220413j:plain


ダイニングバーでのアポ。お店前で待ち合わせ。

駅から少し遠くてわかりにくい場所だったが時間通りに来る。

写真も可愛かったが、実物はさらに可愛かった。

 

今日も、もちろん単品飲み放題を選択。

これでドリンク代は固定となる。

また、ドタキャンされた際も単品飲み放題だけならキャンセル代を取られないことが多い。

所詮アプリでの出会いなので一定の確率でドタキャンされる。

コースで頼んでキャンセル代を取られるなんてことがないようにしよう。

 

あとは食事をどれだけ頼むからという話になるが、正直これだけアポを入れてると経費がバカにならないので、直前におにぎりなどの炭水化物を食べてから臨むという涙ぐましい努力を僕はしているのである。

そして、こちらがあまりパクパク食べないのであれば、あまり女子もたくさん食べないので、最終的な金額もあまり高くならない。

そして二軒めがなさそうならしっかり女子からお金を回収する。

常に経済合理的に行動したい(ケチりたい)ものだ。

 

この子は、開始数分でめちゃくちゃトークが盛り上がった。

波長が合う人っていますよね?

単純にこれは相性だと思うが、前回即った(即られた)子と同様、初めて会ったとは思えない気分で話すことができた。

関連記事:商社OL即(られた?) - 一匹狼の回顧録

 

人間関係の鏡の法則ではないが、こちらが楽しければ相手も楽しいはずだ。

 

さて、職業がIT系のエンジニアということで周りは圧倒的に理系くんが多いらしい。

コミュニケーションが取れない男ばかりで、彼氏ができる気配もなく(というか彼氏にしたくない)、アプリを始めたということだ。

 

この外見・コミュ力で3年以上彼氏がいないというのはかなりレアだと思った。

きっと金融業界でOLでもやっていたら、男がいくらでも寄ってくるのではないか。

男子も女子はどの市場に身を置くかが非常に大切だというわかりやすい例だろう。

(アプリを始めたら関係ないけど笑)

 

理系くんとばかり絡んでいるせいか、営業職の僕の饒舌トークを非常に楽しんでくれる一方で、女がいそうだと怪しまれる。

しまいには、「そんな簡単に騙されませんよ」と釘を刺されてしまった。

 

一時期こういう対応をされると即切りしていたが、最近様子を見ながら再度・再々度とギラついていけば即れる自信もついてきたので、一次会は特にそれ以上ギラつかずに紳士的対応に徹することに。

トークは非常に楽しんでくれたようで、二次会打診も快諾いただく。

 

二軒めへの移動の道すがらハンドテスト成功、しかしキスはNG。

キスNGの後も手は向こうからつなぎ直してきたので、また向こうの気持ちがもう少し温まったらキスも許されるだろう。

焦ることはない。

 

二軒めのバーにイン。

雰囲気が気に入ったのか、彼女のテンションも上がった。

一匹狼さんさすがだね〜合格だよ〜

という言葉をいただく。

実はそんなに高いバーではないので、二次会でよく使わせてもらっている。

 

カウンターに通される。

二次会も単品飲み放題をチョイス、恋人つなぎで手を繋いだまま飲む。

しばらく飲んでいると、向こうから足を触ってくる。

顔つきを見ると、急に酔ってきたようだった。

お返しにこちらも太ももを触る、足の付け根の近い際どいところ(もはやマン◯スレスレ)を触ってもグダなし。

 

そろそろフェーズシフトのタイミングだ。

 

 

何人くらいとやったの?

と聞くと、

 

言えない。それは言えない笑。

 

言えないくらいの人とやったの?

 

うんw

 

彼女、意外にも即系だった。

 

強引にキスしようとすると、

 

ここじゃ嫌だ。

 

うちだったらいい?

と聞くと頷く。

 

というわけで、タクシーで一匹狼邸に移動

 

 

ノーグダで

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

即系と確認できた瞬間、それまでにIOIが確認できなくてもセクトラしてよい。

にしても、酔っていたのでまたまた中出ししてしまった。

二度目のおかわりも中出し。

大丈夫と言っていたので大丈夫なはずだが、やはり怖い。

 

疲れたので今週末はゆっくりしようと思います。

みなさんもよい週末を。

 

 

おしまい