一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の1分間マッチングアプリ講座(番外編)

「一匹狼の1分間マッチングアプリ講座」

今日は番外編です。

 

 

【番外編 女性のキープについて】

マッチングアプリからの成果は難易度が低いので、初めて数ヶ月もあれば成果は出始めるのではないでしょうか。

(もし出なくとも根気よく続けてくださいね) 

今日は成果が出てからモテスパイラルを登っていくために女性をキープすべきという下世話な話をします。

新規と既存のバランスの取り方などをお伝えしていけたらと思います。

 

 

1.常に新規案件を補充し続ける

 

マッチングアプリに限らず常に新規の連絡先を補充させ続けるのはモテる男の基本です。

1人や2人安定的にセック◯できる子ができたからといって安心してはいけません。

彼女はおろか、付き合っていないセフレ的関係など、突然音信不通になって眼の前から消えていくことなど日常茶飯事です(こちらが消えるケースも多いですが)。

誰ともセック◯できないような悲惨な環境にならないよう、常に新規案件を補充しましょう。

ナンパと違い、幸い新規案件の補充は難しくありません。

彼女(セフレ)ができたからといってアプリから退会などせずに、常に女性にアプローチをしましょう。

※「私と付き合うならアプリやめて?」という女に騙されてはいけません!

 

  

2.既存さんを数人囲むことが自信と余裕につながる

 

アプリ経由で成果が出て、その子の性格がまずまずなのであれば、2~3人はいつでもセック◯ができる既存さんとして囲っておきましょう。

本彼女1人+サブ彼女(セフレ)2人が絶対的にオススメです。

この人数までならキープしつつ新規案件ともデートできます。

これ以上は無理です。

20代後半の時に5人と同時に付き合いましたが何がなんだかわからなくなりすぐに破綻しました。

性格は微妙だけど、とりあえずやれそうだから1回セック◯だけしたパターンであればもう連絡しなくてかまいません。

でも、「1.常に新規案件を補充し続ける」で書いたとおり、付き合っていない状況で安定的にセック◯をさせてくれる子ってなかなかいないんですよね。

なので「付き合ってくれないのなら、もうあなたとセック◯はしたくない」と言われたのであれば、もし既存さんが2人以下なら付き合っておけばいいでしょう。

その後に都合の良い子が補充されそうなら、徐々にその彼女との関係はフェードアウトしていけばいいのです。

 

 

3.既存さんには毎日連絡してあげよう 

 

ここで少しだけ真面目な話を。

既存さんはあなたと会うたびに無条件でセック◯をさせてくれる非常に尊い存在です。

しかも、おそらく外見も性格もそれなりのレベルに達しているとあなたが感じたから長期的な関係にしたのでしょう。

だから、既存さんは一番優しくすべき存在なのです。

必ず毎日1回は連絡して安心させてあげましょう。

 

 

4.時間とお金の配分に気をつける

 

既存さんは大事にしろという話と若干矛盾する話になります。

時間とお金は有限ですので、既存さんには必要最小限度の時間とお金を投資し、最大限の満足をしてもらうよう意識しましょう。

新規案件には少し無理することもありますよね。

少し高い店で少し高いお酒と食事を注文し、シュートを打ち切れず二次会に流れ 、場合によっては2回目・3回目のアポを組むこともあるでしょう。

このように、新規案件には時間もお金もかけざるをえないと思うので、既存さんには食事(1時間くらい)のあとに家に直行など、可能な限り時間とお金を節約しましょう。

また、女遊びだけでなく、趣味や自己啓発の時間もしっかり確保しましょうね。

女遊びしかしないまま30代、40代になると魅力のない浅い男になってしまいますから・・・。

 

 

いかがだったでしょうか。

参考になれば嬉しいです。

これで一旦「一匹狼の1分間マッチングアプリ講座」は完結となります。

また、リクエストなどあれば可能な限りお応えしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

追伸

年末年始は女子も暇していますので、ザクザクマッチングしますよ!

(僕も某アプリで昨日今日で60人以上マッチしていますw)

この機会を生かしてがんばってくださいね~!

 

おしまい