一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2018年お世話になりました

『一匹狼の回顧録』をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2018年4月に見切り発車でブログを書き始め、12月には当初の100倍を超えるアクセスを頂戴しまして、書いている身としては嬉しい限りです。

 

暖房の効いた暖かい部屋で2018年の総括を書きたかったのですが、タップル誕生というアプリの「おでかけ」というシステムで、さきほどデート成立があり、これから急遽34歳のOLと渋谷のカウントダウンに行くことになりました笑。

寒そー。

 

まあ、ドタキャン率50%と考えておきます。

マッチング後のメッセージ交換で信頼を得ているわけでもないので、来なくても文句は言えないですね。

来なかったら軽く渋谷でナンパでもして家に帰ろうと思います。

 

この「おでかけ」というシステムは、「これから会える人ノシ」と女性が呼びかけ、手を挙げた男性の中から女性が一人を選定してデートの約束が成立するという仕組みです。

こちらのサイトに詳しく載っています。

match-app.jp

 

はい、完全に出会い系ですねw。

マッチングアプリ特有の数日間のメッセージ交換を飛ばしてアポが取れる画期的なシステムです。

こちらの顛末はまた明日以降ご報告をします。

 

 

来年も少しでも見ていただいている方に有益で、楽しんでもらえる記事を書けるように精進してまいります。

 

皆さま寒い日が続きますが、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も何卒ブログともどもわたくし一匹狼をよろしくお願いいたします。

 

2018年12月31日 

一匹狼