一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

女→金か金→女(攻略の順番)

男として充実した人生にするために、金と女と健康の三要素が不可欠という話は何度も繰り返ししているとおりである。

 

その中で、「健康」については、持病などがない限り今日からでも改善に向けスタートを切ることができる。暴飲暴食をやめ、短い時間でも筋トレ・ジョギングをすること。コロナが落ち着いたらジムに行くこと。玄米・納豆・プロテインなど健康的な食生活を意識すること。

 

だが、「女」と「金」は一朝一夕では攻略できない。

どんなに金があっても女にモテなければ悲惨なので、男にとって女修行は避けて通れないのである(何人かそういう男を知っているが本当に悲惨である)。キャバ嬢に本気で惚れ込んでしまい、何百万も貢がされるのが関の山である。

 

ということで、女も金も両方を攻略する必要がある。スタートは若ければ若いほど理想的だが、オジサンでも今日から努力すべきだ。なぜなら、すべての男にとって今日が一番若いからだ。

両方を同時並行で進めてもいいが、オススメは女→金もしくは金→女とどちらかを攻略してから、残りの一方を攻略をする作戦だ。

僕は大学卒業の時点で非モテを大変拗らせていたので、まずは女修行をする道を選んだ。

とにかく、セック◯に困らない男になりたい、とナンパ本・モテ本を買いあさり、ナンパブログを徹底的に読み込んだ。

女修行にかかわらず、知らないことに手を出す時は、まず調べることが大切である。

そして、着手してからも、走りながら考え、修正を加えていく。

 

安定して月2即くらいできるようになるまで、2~3年かかった。そうしているうちに経験人数も100人を超えた。その間、とにかく女にフルコミットであったので、時間も金もそのほとんどをつぎ込む形になった。当時既に500万くらいの年収があったのにもかかわらず、マイナスのキャッシュフローが続いた。しかし、この時の経験が、いま僕の無形資産になっているので後悔はない。

 

アポで全奢りは当たり前。クラブ帰りに寿司屋で2万奢らされたり、終電なくて帰れないという女にタクシー代をたかられて無条件で1万円渡したこともあった。そういったことが糧になり、今や割り勘でセック◯させてくれそうな女子の目利きが効くようになってきた(実にケチくさい話である)。

そうして最近はタネ銭も順調に貯まるようになった。特に既存さんを大切にするようになったのが金銭的には大きい。既存さんを大切にするコツは「ソープに行ってこの女子とセック◯するにはいくらかかるかな?」と自問するという、最高にゲスい方法を取るといい。

 

僕も30代半ばになり、金を掴むフェーズになった。

必ず、金を掴みます。

まずは、毎月勤め人+5万円の不労所得を目指していきたい。

女修行の成功体験があるので、経済的独立についても、努力をすれば必ず成功できると確信している。

 

ということで、金も女も健康も努力してゲットしていきましょう。

 

 

おしまい