一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

当面の目標=「定時で上がって美女と遊ぶ」に設定

昨日、自分は果してこのままでよいのか?と思い、こんな記事を書いた。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

一晩考えたところ「このまましばらくこの人生を楽しもう」という結論にw

 

以前自分のポリシーがうまくまとまったツイートをしたので、それを引用する。

 

「金」と「女」と「健康」

これらがすべて満たされると、男として非常に満足な人生が送れると思う。

この理論は自分の中でかなり前に確立されたものだ。

この3つはすべてお互いに影響を与えあう関係にある。

 

例えば

もし「金」がなければ、「女」と遊べない。「健康」も維持できない。

「女」に困ると、「金」を得るモチベーションが下がる。また精神的な「健康」状態が悪化する。

「健康」でないと、「女」にモテないからセック〇ができない。思うように働けなくなり「金」を得られない。

 

とにかく、この3つをバランスよく得られるよう、以下の中長期的な目標を立てたいと思う。

「定時で上がって美女と遊ぶ」

 

このブログの副題を「孤独な30代が定時で上がって美女と遊ぶ」に変更できるくらい、しっかり目指します笑。

 

それぞれに対応する具体的な行動イメージはこんな感じ。

 

「金」

正直充分もらっている水準。

ここからの昇進のハードルは高めだが、昇給の幅は小さい。一方降格はなしという状況。

→昇進は捨て、定時に上がり余暇時間を捻出。「金」=「時間」=「命」とも言える。

 

「女」

普通レベルまでの女の子は割と苦労なく抱ける状況。最近成長の実感なし。

→より外見・性格・知性などの魅力に溢れたハイスペ女子を抱く努力をする。

当面はどこでもできるマッチングアプリをメインに合コンやナンパも場合によっては再開する。

(営業職なので空いた時間でいじれるという意味でマッチングアプリは非常に相性がよい)

 

「健康」

毎日の自宅での筋トレ・女の子と遊ばない日のジョギング

最低6時間の睡眠

→継続実施

 

加えて、毎日のブログ更新。

これを忘れたらいけないね。

アウトプットを継続することで、インプットの質も上がる。

 

最近人生がマンネリ化してきたような気がするので、このあたりでもう一回頑張ってみようと思う。

 

 

おしまい