一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】酒を減らしていく(2022/10/7)・雑感

昨日は三連休初日ということで、ストに出た。

スト師として健康的に、そしてトラブルを極力回避するため、酒量を減らす(できればノンアル)方向でナンパを続けて行きたいと思う。飲むのは連れ出せた時のみ、自分へのご褒美! ということで。

 

昨日は缶ビール1本、途中でレモンサワー1本追加のみ。

1時間ちょいで16声かけにてOUT。ボーズ。

 

ほぼシラフの状態だったので、丁寧に話せた気がする。

こっちが丁寧に目を見て笑顔で話せば向こうも邪険にはしない、そういうものなのかもしれない。

あ、あとスト値がけっこう上がってるのもあると思いますね。昨年目の下のクマ(脂肪)切除の美容整形して、定期的にHIFUとボトックス打って、出撃時はメイクもしてるので。

 

最近始めたマッチングアプリのおかげで案件は一気に大量に流入してきたが、今度はやはりアプリ特有のコミュニケーションが取れない人たちとメッセージをやり取りするストレスが出てきてしまった。

せっかくここのところ心に余裕が出てきて、過去数年ないほどポジティブ思考になり、他人にも親切にできていたので、つまらないアプリごときでイライラするならやめちゃおうかな。有料会員期間を1ヶ月にしてよかった(笑)

でも今アプローチしている人妻に非モテコミットしちゃいそうなので、保険としてしばらくはやるか・・。このままだと20代前半の頃の自分に逆戻りしそうなので。

 

ストナンだとその場でお互いスクリーニングして、話す気があるなら話すし、一緒に飲む気があるなら飲んでくれるのであとはノンアル状態でも話しかけられる勇気を培っていくのみ。ストメインでがんばろう。

 

おしまい