一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】久々にあたおかを引く

直近のアポでは久々にあたおかな女を引いてしまった・・

 

〈スペック〉
職業:特別支援学級の先生
年齢:29歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:あたおか
スタイル:160センチ、ぽっちゃり
スト値:6
経費:5000円

 

昨日は久々にあたおか女と時間を過ごすことになりキツい思いをした。

せっかくの金曜が台無しであった。

まあ、たくさん女と会っていると「外れ値」を引くことももちろんあるので、次から気を取り直して行こうと思うが、アプリはメッセージ交換してから会えるのでスクリーニングが効くのだが、今回は全く事前に判別することができなかった。

 

外見的には知的なニオイがする美人で、メッセージ上のコミュニケーションも全く問題なしという感じだったのだが、まず会ったときの第一声・振る舞いが明らかに知的に足りない人のそれだった。

(注釈)私は知的に障害がある人にも当然人権を認めているが、恋愛の対象の女性として認定するかと言う観点ではNGと考えている

職業が特別支援学級(特別学級)の先生と言っていたが、自身の知能指数が生徒と同じくらいか少し上程度で、それ以外の職に就けなかったのではないかと考えている。クラスに5人はいると言われているIQ70以上85未満の「境界知能」であることは間違いないくらい話が噛み合わなかった。というか、今思うと高卒と言っていたので、教諭の資格はなくて契約社員とかバイトだったんだろうな・・

 

何がイライラしたかというと、話し方も一般常識も学歴もない女のくせに、若い女の穴加算とマッチングアプリの恩恵で週6で男とアポっていて、商社マンとかメガバン行員などにエラそうに点数を付けているところだった。各アポで話が盛り上がらなかったことを、男のせいにばかりしていた。完全にお前の頭が悪いからなんだよな・・

私自身に対しては「頭の回転早い」とか「○○歳に見えない(若い)ですよね」など、褒めてはもらったので、この女から酷評を受けたことでイライラしているワケではないということは申し添えておこう。

飲み放題のコースにしていたので、全く知的好奇心をくすぐるような会話もできないまま2時間近く拘束され、くだらない恋愛感などを聞かされ解散。

 

そして、怒りの頂点に達したのが、解散後にアプリを見るとこの女からブロックをされていたことだ。

さすがに頭に来たので、何年かぶりに運営に「通報」というものをした。

まあ、したところでこの女は退会にはならないのだろうが、運営側に記録として残しておいてもらわないと被害者としては腹の虫が収まらなかったのである。

 

かろうじてこの女から2000円徴収したので、それを資金に最近発売されたコンサル本を購入。

実力不足でコンサル業界に入れない私だが、コンサル業界の実態や求められることを学ぶことで、コンサルタントに近い能力を持った営業になれるように努力している。

図解入門業界研究 最新コンサル業界の動向とカラクリがよ~くわかる本[第5版]

 

あぁ、ひどい金曜の夜だった。

 

おしまい