一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】マッチングアプリの状況(2023/10/25)

ゼクシィ縁結びを始めて、数日でだいぶマッチングが成立した。

ネットで調べたところ、直近1ヶ月のいいね数が、男性は15〜20くらいが平均のようなので、私が上手くハイスペ擬態に成功してるっぽい(笑)

やり取りがいい感じに続いている女子が5人くらいいるので、多分最低でも1〜2アポは組めると思う。

 

一方、転職してからというもの、土日も仕事したり仕事関連の勉強したりで、正直アポなんて組めないくらい忙しい感覚ではあるのだが、予定を入れることで逆に仕事の優先順位付けの精度が上がったり、仕事の処理スピートが上がるということも間違いなくあると思うので、少しずつ女性関係のリハビリも入れていこう。さもないと、完全なる非モテに逆戻りしかねないので。

 

とはいえ、試用期間中なので絶対下手なマネはできず、自分がいかに健全に振る舞っていてもトラブルを招くようなあたおか女に当たる可能性もそれなりにあるストナンは避けた方がいいだろう。

となると、やはりメッセージでそれなりにふるいにかけられるマッチングアプリ経由で流入した女子と遊ぶ方がよいだろう。

 

ちなみに、食いつきが良くしかも家が近い30歳の女子(学校の先生・酒好き)と一番いい感じにメッセージが続いている感じだ。

あと笑えるのが20代の女医さん(年収1500万〜)からいいねをいただいた(笑)。これはガチのアム○ェイ案件かもしれんが、ちょっとメッセージのやり取りをしてみよう。画像が絶妙にブサイクなのがリアル女医っぽい(失礼)。ワンチャンヒモになるチャンスがないかとか、いろいろ考えてしまう。

 

それにしても、ナンパと違ってスキマ時間に女の子に気軽にちょっかい出せるマッチングアプリってやっぱり最高の暇つぶしツールだな、と思う。

女性側の大半はいたって真面目に結婚相手を探している(特にこのゼクシィ縁結びでは)ので失礼この上ないのだが、やっぱりマッチングアプリで真剣な出会いって難しいと思うのよね。私みたいにいい歳して真剣じゃないのがいるので。

 

おしまい