一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】人妻とほぼ進展なし

昨日は例の人妻とのアポだったが、諸々の事情でグループで飲むことになってしまった。

その飲みが19時スタートだったので、気を遣って始まる前に二人で1時間ほど一次会をやってくれた。

やっぱり見れば見るほど激シコ美人だし性格もめちゃくちゃ良いし、普通に一発セック○するというよりは彼女にしたい笑。

 

そのグループ飲みは個室で、常時私の横の席をキープ、駅への帰り道もずっと横でボディタッチしてきたりとまあ少しずつ進展しているような気もしたのだが、話をする限りはどうにもこうにも堅い感じで本当に時間がかかりそう。年単位で時間がかかることも想定され、そうこうしているうちに自分が異動になっちゃうかもなー。まあ、そん時はそん時だ。

人妻を狙う際の良いところは「彼氏ができたら突然ゲームオーバー」がないところ。最初から決勝戦で他の男を気にする必要がない。地道にいこう。

f:id:alonewolf_memorandum:20221103124146j:image

©︎福本伸行

 

しつこく連絡すると非モテ感出るし、また忘れた頃に向こうから連絡来るくらいの姿勢で待とうと思う。そのためにも常に女の新規連絡先の流入を途絶えさせないようにしよう。

 

あと、ゼクシィ縁結びは予定通り退会した。割引きいて半額だった1ヶ月間のみ利用した。案件の母数が少ないので2ヶ月以上継続するのは非効率と判断。

最後に4人からLINE聞いてアポ調整中。年内に既セクがもう一人くらいできたらいいなーって感じか。ペアーズとかタップルに比べて婚活ガチ勢が多いので、やり取りは丁寧なんだけどお堅いのが多いのよね。

 

おしまい