一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

アプリですぐ仕事聞いてくる女子

あくまで経験的な話になるが、出会ったその日のセック◯しやすさという観点だけで考えると、マッチングアプリですぐに仕事を聞いてくる女子はオススメしない。

 

こんにちは!一匹狼といいます。

メッセージから仲良くなれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

 

こんにちは!◯◯です。

こちらこそ、よろしくお願いします!

お仕事何されてるんですか?

 

極端にいえば、こんな感じのやり取りをしてくる女子である。

 

理由は2点ある。

1点目は、婚活度が高いから。

結婚するなら相手の職業が気になるのは当然のことだろう。僕も無職の女なんて嫌だし。

こうした女子は男の品定めを慎重にやる傾向にあり、会ったその日にセック◯させてくれる可能性が相対的に低い。

ペアーズをはじめとしたマッチングアプリを使う理由は実にさまざまである。

表向きは婚活・恋活目的でないとNGという建前になっているアプリが多いが、気軽な出会いを求めているコも中にはたくさんいる。

仕事を絶対聞いてこない女子もいるので、そうした女子の方が、気軽な関係を求めていることが多いということだ。

 

2点目の理由は、アポまでに時間がかかるから。

僕のアプリ利用目的は単にセック◯なので、最短距離でアポを取得したい。

アポが取れたからといって必ずしもセック◯できるわけでもなく(あくまで確率論)、メッセージのやりとりなんてアポのさらに前の仕込み段階なので、ここに時間を使うのは賢い話ではない。

仕事の話を振ってくる女子は、趣味その他の話題もしつこく聞いてくる傾向にあり、なかなかアポまで辿りつかないのだ。

結婚相手・恋人探し目的で使っていて、それだけ相手のことを知ってから会いたいと思っているのかもしれないが、限られた時間の無駄遣いなのでオススメしない。

 

逆に、軽い付き合いをしたかったり、一晩限りの関係になりたかったら、プロフィール欄スカスカ・自己紹介文2〜3行みたいな女子をオススメする。

女子側も自分を知ってもらいたいと考えておらず、相手にゆるいつながりを求めていることが多い。

ちなみに、既存さん2名とはまだペアーズ上で繋がっていたので、覗きに行ったところ、二人とも自己紹介文一切なしのあっさりプロフィールだった(笑)。

きっと他の男ともセック◯しているに違いない。性病に気をつけよう。

 

アプリ攻略的な話をすると、コメント欄でよくつっかかってくる人がいるのだが、あくまで僕の経験上の話だし、アプリの利用目的なんて人それぞれなので、そっとしておいてほしいと思います( ̄ー ̄)。

 

おしまい