一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

男女平等のマッチングアプリ

昨日アポった人妻、2時まで粘ったがヤレんかった・・

食いつきはバッチリだっただが、もう5年以上誰ともセック◯しておらず、かなり恋愛には慎重になっていた。

下戸で酒を一滴も飲まないというのもネックで「あーあ、もしお酒飲めたらノリでやっちゃうのになー」と本音を漏らしていた。

帰り宿泊先のホテル近くまで送ってもらったが、Dキス・π揉みで終了。アプリでは見つけられないレベルのめちゃタイプの顔とスタイルなんだよなー! 悔しい!

キスしただけでめっちゃ喘ぎ声上げてたから次はヤレるかな、期待(笑)

 

さて、私がいつも不満を表明しているマッチングアプリの料金問題。

女が完全無料のアプリが多く、ゆえに暇つぶしやあたおかも一定程度紛れていてやり取りをしていると非常に疲れる。

今日は、女性も男性と同じ利用料金がかかるアプリを見つけたので、もし良さそうなら使ってみようと思いインストールしてみた。

zexy-enmusubi.net

 

無料会員のまま検索を実施。

まー酷いですね(笑)

そもそもの会員数も少なく、首都圏近辺でまあまあかわいいなと思うレベルも10数人という感じ。さすがに無料のアプリが多い中で敢えて課金しているあたりでお察しというところか。

あと、今すぐ結婚したい・1年以内に結婚したいという女が多すぎて恐怖。やり逃げでもしようものならいろいろと仕返しされそう。

まあ、色恋を使えば簡単にセック◯できるんだろうけど、それは今じゃなくて、ナンパができないくらいの年齢になってからでもいいかなと。やっぱりまずはストナンやな。ストナン師としての寿命は長くて数年な気がするし。がんばります。

 

おしまい