一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

マッチングアプリの功罪

SNS上に無限にいるこじらせBBAの婚活アカウント。

 

・自由を謳歌してたら40歳に
・さすがに落ち着こうと思い最近結婚を考え始めた
・周りからはよく若く見られる
・お姫様扱いしてくれる漢気のある人(男性が全て払う)限定

的なことを臆面なく言っているような人ね。

 

まあ、全てはマッチングアプリというツールのせいな気がする。

マッチングアプリだと40代でも若イケから穴モテするから。

男は、セック○するために、あの手この手で口説くからね(歳上の女性が好きとか、40歳に見えないとかいいながら、全額奢るのだろう)。

人間、毎日ステーキとか寿司ばかりじゃなくて、たまに発酵食品をつまみたくなるものだから。自分=発酵食品と気がつくことがとても大事。

自分も、確かに20代後半で40とかでも美人だったら普通に手を出してたもんな。

 

女子側からすると、

ハイスペと一発セック○した

=ハイスペからモテる

=ハイスペとも結婚できる

となぜか脳内変換されていく。

 

男的にヤレる女と結婚を考える女って天と地ほどの隔たりがあるんだけどね。

先日即った元キャバとか、普通に若いし外見可愛いかったから、一発ヤラせてくれるのはありがたい話で、全奢りで拝んででもと思ったが、とても付き合ったり結婚てのは考えられないバックグラウンドと性格だったしな。

 

最近、私はマッチングアプリでは流石に歳も歳なので、若い女子とマッチできなくなってきたため、完全引退状態で、ストリートナソパでワンナイト狙いに転換した。

LINEのやり取りすら面倒になったので、Lゲ打診なども一切せず、完全にその日に仕留めることだけを狙っている。

既存さんを囲わないと、自分のために使える時間が伸びてQOLはとても上がってる感じだ。中年の恋愛にアプリは適していないんだよ。

 

まあ、アラフォーで女遊びやナソパに勤しむ自分も相当痛いことは認めるけど、それなりの企業でそれなりの役職と年収があるし、あくまでここ最近は空き時間にナソパする程度だからね。超長いこと付き合ってる蚊の女もいるしね。

そんな感じでしっかり自分がマーケットに置かれた環境が認識できたらよいのだが、できない女が無限にいるみたいだ。自分は散々遊んでおいて、今更若い女子と同じフィールドで戦うことなんて虫が良すぎると思わないのだろうか。一生思わないんだろうな。

マッチングアプリは、その登場前には叶わなかったバグった出会いも与えてしまっていて、功罪相半ばなのである。

 

おしまい