一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】事実婚希望のショップ店員即

昨日は約1ヶ月ぶりの即!

しかも20代!

 

〈スペック〉
職業:ショップ店員
年齢:29歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:頭弱め
スタイル:155センチ、普通
スト値:7
経費:9,500円(タクシー代込み)

 

昨日はショップ店員とのアポでした。

プロフィールもとにかく酒酒で酒が大好きな女。

家でも毎晩酒を飲んで過ごしているとのこと。

マッチング直後から酒の話だけ数往復した後、飲みアポ確定。

f:id:alonewolf_memorandum:20240412063612j:image

 

久々の20代とのアポで、テンションが上がる。歯並びは少し悪いが、濃いめの美人。

一匹狼的には薄顔が好きだが、たまにはこういうエキゾチックな女もいい。

いつも寿司では飽きるので、たまには油っぽいステーキを食べたくなるのと同じである。

 

酒が好きな女はラクだ。

酒を飲ませておけば勝手に饒舌になるし、どんな口説きよりもアルコールのおかげでエロい気分になり、セック○できる確率が上がるからだ。

 

最初30分は住んでいる場所や仕事の内容などの基本情報を交換し、恋愛トークへ移行。

一匹狼の外見をかなり気に入ってくれたようで、

・(20代の自分より)歳下に見える
・肌がきれい
・モテそう

など、IOIをビンビンに感じた。

10個近く歳下の美人の女からここまで言ってもらえるのは非常に嬉しい。

ブサイクでも食いつきが悪いことも普通にあることを考えると、恋愛は本当にくじびきだなーと思う。

打席に立ちまくることが何より大事。

 

偏差値40未満の高校卒で、本や新聞を一度も読んだことがないというのが引っかかったが、まあ結婚するわけでもなくセック○をするだけなのであれば、外見さえ良ければなんの問題もないのである。

それにしても、「生成AI」とか「円安」とか「働き方改革」みたいなワードが一切通じなかったのはなかなか強烈だったな・・

かなり頭が弱い感じで、ビルの入口の看板の書き方が難しかったようで(言っている意味がわからなかった)、店がある階までなかなかたどり着かなかったと言っていて、本気で境界知能寄りの女だったのだと思う。

 

そして、非常に私への好感度が爆上がりしたのは一匹狼に結婚願望がないという点だったようだ。

女の方は、別居の事実婚希望で、精子と幾ばくの資金だけ提供してくれたら勝手に子供を育てるとのことだった。

実際はこのレベルの脳みその女と子作りをする気はないが、セック○はめっちゃしたかったので、話を合わせまくった。

 

この女的に顔も身長も知能も満点に近かった一匹狼の精子をぜひ提供してほしいと本気で懇願してくる。

 

(とりあえず一回目だからとゴムを付けてやるか?・・)

 

など、いろいろ頭の中で作戦を練っていたのだが、生理が終わったばかりで排卵日が1週間後との情報が出てきたので、とりあえず今日1回試しでセック○してみて、相性が良さそうなら来週正式にやろうと提案(笑)。そして打診が受け入れられる。

一匹狼邸から数駅の駅で飲んでいたので、タクシーで移動。本当に来週精子を提供してくれるのかと聞かれたので「YES」と回答(笑)

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

最初は一匹狼の希望でゴムを付けていたが、酔っていてだんだんどうでもよくなってきたので結局中出しw

排卵日が来週という女の発言を信じ、欲望に負けてしまった。

外見・アソコの締まりとも良い女だったのでもう一度セック○したいが、次こそ排卵日に合わせてやらないといけない感じなので怖すぎる・・

早速次回アポ打診のLINEも来ていて、どういう作戦を使って避妊するかを考えているところである。

次回は発射する寸前で抜くとかかなw

まあ、頭は弱そうなのでなんとでも騙せそうではある。

こんな感じで相変わらずクズなことを考えている一匹狼なのでした。

 

おしまい