一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ローメンテナンスな女性がいい

女性を既存化する時に非常に重要なポイントとなるのが、メンテナンスの量と質である。

女を車もしくは機械になぞらえて、ハイメンテナンスの女性は頻繁に構ってやらないととすぐ故障するが、ローメンテナンスの女性はあまり相手をしなくても関係が壊れにくいということだ。

顔の造形とかマン臭も大事だが、とにかく既存化するならローメンテナンスな女一択である。

 

マッチングアプリをやっていると、事前に大体わかるのだが、

・個人情報(会社名・フルネーム等)を確認しまくってくる女
・結婚後の展望を語ってくる女
・返信が鬼速な女
・会う前に電話したがる女

この辺りの特徴がある女は、まず間違いなくハイメンテナンスである。

 

今、大酒飲みの女(33歳・スト値6)とやり取りをしており、翌日休みのタイミングで飲みアポを入れていて、なんとなく色を使えば即れそうな感じがするのだが、結婚後の転勤の話・返信が鬼速・会う前に電話したがるという要素を満たしていて、かなり厄介な感じなのだ(まあこの手の女は即った後に適当な理由をつけてフェードアウトすると思う笑)。

 

一方、昨年の大みそかに一度即った女子が東京に遊びに来たので、ランチを食べに行った。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

セック○する気が起きなかったので、昼からビールを2、3杯飲んで2時間ほどで解散。一度セック○した女性とは相当性欲が溜まっていないとヤリたくならないタチでして・・

にしてもこの女さん、これぞローメンテ女子の鑑というような感じで、返信は2日に1回短文でOK、FP試験の勉強があるので1月は会えないということにも理解を示してくれ、さらに出張で近くに来た時にふらっと泊まるのはOKとなんともこちらの都合の良い女性として振る舞ってくれている。

銀行員ということで、ある程度学歴や教養もあり、毎朝晩新聞を読んでいたり、読書とか勉強もそれなりにやっていて、話も合うので気持ちよく飲むことができた。

「30過ぎてもハタチのまま外見だけで売ってるバカ女が大嫌い」とか、「向上心ないヤツ・教養のないヤツ大嫌い」とか、「学校教師という人種が大嫌い(注:教師に対して教師不要論を唱えてブチギレられる(笑) - 一匹狼の回顧録)」とか若干酔って言いたい放題言ったんだけど、めっちゃ爆笑しながら同意してくれる良い女さんだった。

年齢が38歳というのが大変惜しいが、しばらく地方在住の既存さんとして活躍してもらいたいと思う。結婚は無理だけど、一緒にいる時くらいは大事にする(と思う)。

 

最近、若い女とその場限りで性欲だけ満たしてほしいとなると、風俗かパパ活しかないのかなと真面目に思ってきた(笑)。

私は女性とデート等は一切したくないので、射精したら即解散して自分のために時間を使いたいというのが本音だ。酒を飲みに行くのがギリギリセーフなラインで、アルコールが存在することで、かろうじて女のつまらない話を嫌な顔をせずに聞けるという感じである。

であれば、大衆ソープに行って2万払って60分でスッキリする方が賢いのではないかとも思ってしまう。

とはいえ、いつでも金さえ払えばセック○できるなどという状況に甘んじてしまうとこれまで努力してきたスト値キープの努力をせず、キモデブおじさん一直線だと思うので、死ぬ気でアラツーを抱く気概でストナンを続けないといけないのだろう。FP試験終わったら街に出ますよ。はい。

 

おしまい