一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】IT企業営業職即

昨日のアポも勝利。

最近、モテスパイラルを昇っている気がするな。

 

〈スペック〉
職業:IT企業営業職
年齢:34歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:ノリ◎
スタイル:160センチ、スレンダー爆乳
スト値:6
経費:13,000円(タクシー代込み)

 

昨日はIT企業に勤めるOL(IT子)とのアポでした。

ワタクシ、営業職(販売職)の女が大好きなのだが、営業系の女は普段社外の人間の接客をしているので気遣いが派遣で事務やってます的な女と比べると桁違いに良いことが多く、また社交的で話が盛り上がる可能性が高く、しかも金払いも良い傾向にあるからだ。

 

お互い社畜度が高めで時間が読めないということもあり、特に予約をせず某駅で集合後に居酒屋を探すことに。

ちなみに、写真は薄顔美人のスト7と思っていたが、かなり加工していて微妙だなーという印象。まあ、目が一重で細長いのは割と好きなんだけどね。

ターミナル駅を外したおかげか、すんなりと店に入ることに成功。

 

お互い社畜という共通点があったため、スタート直後から話がめちゃくちゃ盛り上がる。

毎晩17時に仕事を終え、友達と女子会をしたり、ネイルやエステに行くような女より、毎日ハードワークでヒイヒイ言いながら仕事をしている女の方が話の引き出しも多いし、人間的に魅力的に映るんよな。

IT子的にも最近の男はワークライフバランスを重視し過ぎているとのことで、一匹狼の最近の働き方はめちゃくちゃ好印象とのことだ。

また、清潔感のある男が好きとのことで、一匹狼の肌の綺麗さに見惚れるとのことで、メンズとして120点との評価をいただいた(笑)

 

酒が弱いのに早いペースで飲んでしまうという頭が少々弱い感じの女で、1時間ちょっとで呂律が怪しくなってきて、「一匹狼さんに好きになってもらえるようにがんばらないと~」とか言い始めた。また楽勝案件か。

やっぱり、アポはメッセージの食いつきがいかに高い女とだけアポるかが最重要だな。

 

彼氏はもう2年くらいおらず、今の社畜的な働き方だと出会いもなかなかない上、それほど頻繁に恋人とは会いたくないというサバサバした感じの女なので、まったく男っ気のない生活を送っているのだとか。

恋人と会うのは月1回でいいとか言っているので、既存化するために彼氏になってしまうのもありかもな・・と思った。

 

1軒目は普通の居酒屋だったので、対面でハンドテストだけして退店。

急いで完全個室居酒屋をスマホで探し、連れ込み。

 

ハイボールが届くやいなや、横の席に移動し、Dキスを試みる。

ここでいったんグダられたので、

 

イヤなら戻るわ~

と一匹狼が言うと

 

全然イヤとかじゃないですけど、チョロい女と思われるのがイヤなんです。なんか手慣れてるし・・

とグダ理由を開示される。

 

まあ、お互いフリーだしいいでしょ。いい大人なんだしさ

と適当な話をすると、

 

まあ、そうか・・

と納得した(笑)形式グダやな。

 

その後、Dキス・π舐め後にパンツの中に手を突っ込むと、大洪水状態。

大音量で喘ぐので、満席で店内ガヤガヤしているとはいえ、隣の席に聞こえないかヒヤヒヤものだった(笑)

 

ちょうどラストオーダーになったので、一匹狼邸へのご招待の意向をお伝え。

悪い遊び方しているとかブツブツ独り言を言っていたが、タクシーを捕まえ一匹狼邸へ移動。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

なんとなく服の上からもわかっていたのだが、全体的にスレンダーなのにFカップの爆乳であった。B地区もピンクで美味しかった。

締りは普通という感じだったが、IT子側がイキまくりでテンションが上がったのでがんばって腰を振った。

基本的に1ヶ月くらい先までは予定が入っているらしく、会うペースも1ヶ月に1回でOKということであれば、既存さんとして最高の存在になってくれそうだ。

その関係を彼氏というかはともかく、何回かは会ってセック○を供給してもらおうと思う。

 

おしまい