一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ストナンモチベ低下(2022/10/15)

とりあえずノンアルで街に出た。

 

●ストナン

街に出るなり、ヤンキーっぽい男3人組(20歳くらい)に声をかけられる。

めんどくせえなぁと思ったら、「お兄さんめちゃイケメンですね」と言われ、さらに記念撮影までお願いされる。

んで、歳を聞かれてサバ読んで「27」と答えたら、もっと若いかと思いましたと驚かれる。いや、ワイアラフォーですよ(笑)。上手く若イケ擬態できてるみたいで嬉しかったな。

 

その後、ノンアルを貫き、4声かけで帰宅。

もはや今はストナンのモチベは0だけど、狙っている例の人妻に非モテコミットしないように、とりあえず街には出ようと思う。知らない人に声をかけ続ける習慣をずっと持ち続けよう。

モチベ上げるために久々にナンパ本でも読み返しますかね~。

 

●ネトナン

アプリのおかげで女が急に流入してきたが、毎日やり取りを続けているのは、結局6人くらいに落ち着いた。正直これくらいの人数が限度だな。時間がいくらあっても足りない。はよセック○を供給してくれる女子を作りたい。

そんなこんなで、19日に飲みアポが入りそうなのと、別途29日に飲みアポ決定。一番話が合いそうな女子とは30日にランチアポ予定。本当にアプリって便利だよね・・こんなに簡単にアポれてしまう。あ、あと別途21日に既セクと飲み予定。

また、昨日記事に書いた通り、昨今ナンパ師に対する風当たりが強くなっているようなので、アプリをある程度活用するのは賢い選択肢かもしれない。

来週からアポが入り始めたので今週末は家でしっかり休養して体型・肌質を向上させ、なんとかセック○にありつきたいと思う! 流れを変えたい!

 

おしまい