一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/9/6

ジムに行く前に1時間だけストナン出撃。

平日は夜やることがあるからノンアル死守。

酔拳抜きでナンパーズハイに持っていく必要がある。

 

本日唯一がっつりオープンした子は、会話の中でまさかの中◯生ということが判明(笑)

好きぴっぴがいるとか、おっさんにはよくわからん話を聞かされた(笑)

電車の乗換がわからんということで、親切に改札まで送ってあげた。

もちろんエルゲなど打診せず。一緒に話しているだけで捕まるリスクあるよね。

 

最初の30分間は地蔵したので、実質30分で13声かけほど、残念ながらぼーず!天気次第ですが明日もがんばります!僕の地元のターミナル駅では、平日は19時半〜20時半くらいが人流が多すぎず少なすぎずでちょうどいい感じがします。

ストナンは、街に出る前に必ず身だしなみを確認するという作業が入るので、仮に結果が出なくても、自分のスト値をキープできる効果があると思ってる。太らないように、肌荒れしないようにと、暴飲暴食もしないしね。アラフォーのおっさんなんて、ちょっと気を抜いたら即戦力外通告でしょうから。

 

おしまい