一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/12/25(クリスマスストナン)

クリスマスの本日は、午前中は初HIFU。

思ったよりまったく痛くなかったので、次回以降は出力を上げてもらおう。

プラセボかもしれないが、若干小顔になりリフトアップした気がする(下痢で痩せたのもあるかも)。

 

そんなこんなで、まだけっこう下痢気味なんですが、せっかくのクリスマスなので出撃。自分でも意味不明にバイタリティ発揮しました。もちろん体調の関係で酒は抜き。

 

地元のターミナル駅にて、20時~22時の2時間実施。

カップルと女二人組が多くて、なかなか一人で歩いている女がいない。ということは、女二人で飯食い終わって解散して虚無感に襲われている頃に声かけたらいけるんでね? なんてことを始める前は思った。

 

今日の話法は、

・どもー
・こんばんは or メリークリスマス
・どこ行くの? or 何してるの? or 今ナンパしてるんですけど

から、反応があれば相手にあったトークをしていく。

 

①ピンク髪・・会釈のみ

②アラツー・・会話。忙しいです

③金髪・・ずっとスマホ見ながら、ダメです

④銀髪(メンヘラっぽい)・・会話。ブツブツ言いながら小声で断られる

⑤清楚系・・オープン。クリスマスの反省会やろうぜ、で爆笑。並行トークするももう帰ると言われ放流。しつこくしてもいいことないので、粘らないが良き

 

⑥切れ長の眼のお姉さま(スト6)

こんばんは。どこ行くの?

でピタどめ。

話法とかいろいろ考える前にとにかく声かけろって話ですね、ホント。

友達とディナーした帰りで、駅前のイルミネーションを見て帰るらしい。

そこまでついていって色々と話す。

年齢を聞くと40歳(笑)。美魔女である。

ストナンをしてると、うわーババアw とか思うのだが、実際僕とあまり変わらないので全然ストライクゾーン(笑)

今資産運用を考えているらしく、つみたてNISAとかiDeCoについて教えてくれと言われた。

千葉の奥地に住んでるらしく、今度口座の開設方法とか教えてと言われ、エルゲ。


⑦ガラガラを引くアラツー・・今から帰りなんです。笑顔が素敵だった

今日は非常に反応が良い。見た目が若返ったからか、酔拳を使っていないからか、はたまたクリスマスだからか。

 

⑧アラツー・・イヤホン外して話聞いてくれる。結婚してるから、ごめん(左手薬指見せられる)

⑨ぴえん系アラツー・・もう帰る

⑩金髪のアラツー・・急いでる

⑪地味目のアラツー・・ガンシカ

⑫アラサー・・もう帰ります(ニッコリ)

⑬BBA・・電話中だった。ごめんねと言われる

⑭アラツー・・会釈のみ

 

やっぱり体調が万全でないとメンタル的にも肉体的にもダメな部分はどうしてもあり。

それでもしっかり最後までノンアルで声をかけ続けエルゲできた自分を褒めよう。

明日は昼と夜の2アポ。性欲もあまり今湧いてこず、惰性でこなしている感。

それにしても、宅建の試験が終わってからモチベーションを注ぐものがなくて、無気力気味だ。

強いて言えば、今興味あるのはオンライン英会話とアンチエイジングですかね。

まあ無為に過ごすのはあまりに勿体無く、ルーティンを決めておけばそれなりに活動もするもので、毎日のルーティンを山ほど設定しているのは良いことなのかもしれない。気持ちのアップダウンは誰しも直面する問題なので、こういう時は粛々とやるべきことをやっていこうと思う。

 

14声かけ

11会話(78%)

2オープン(14%)

1エルゲ(7%)

 

おしまい