一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/9/7

今日は自作の宅建士問題集オーディオブックを片耳に突っ込んで街へ。

20時頃から声かけスタート。

平日は酔拳禁止でやっているので、なかなかテンションが上がらず、5分おきくらいにポツポツと声をかけていく。

歩いてカロリーを消費しつつ、耳から音声を入れて勉強をしつつ、ガールがいたら声をかけるという3つの活動を並行して行う。とても得した気分である。

 

服装をキレイめに変更したから?かはわからないが、今日はガンシカが2〜3回だった。

涼しくなってきたので、襟付きの白シャツ+黒のチノパン+ナイキのエアフォースワンという格好。アラツー狙いなのでウィッグは金!

今日はパジャマみたいな格好をしたお水系の地元の子からエルゲ!多分22〜3歳かな?

とりあえず早速シーメーに誘っている。チャラい声かけなので、なかなか次につながらないのが悩み。この前即ったみたいに即日連れ出さないとな・・。

 

あとビビったのが、ホストのスカウト(男)に声をかけられたこと。

同性で俺より背低いんだけど、ビビったw

インソール入れて185センチくらいある自分でもこれなら、ナンパされる女子ってめっちゃ怖いはずだよね。それを考慮して、というか理解して、声かけしていかないといけないなと気付かされた。

逆にホイホイついてくる女子ってかなり頭のネジがユルいということだ。そういった女子をくじ引き感覚で引いていかないといけない。

明日は天気悪そうなので休もうかなあ。

 

活動時間:1時間

声かけ数:10

成果:1エルゲ

 

おしまい