一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ用の服をGUで購入/ストナン日記(2022/8/6)

今日は朝から忙しい1日で、あまり勉強時間が取れなかった。

3ヶ月に1回の眉間のボトックス注射を打ちに行き、その足でGUへ。

ナンパ用の服を購入。変にブランドモノを買わなくても今風の服はユニクロ・GUで手に入る。そして、最近のアラツー世代はブランドモノに興味がない女子が多い(そういう娘しか釣れてない可能性はあるが)。

 

女子ウケが良いのはワイドフィットT(990円)

f:id:alonewolf_memorandum:20220807193956j:image

と、

ブロードオーバーサイズシャツ(1290円)

f:id:alonewolf_memorandum:20220807194201j:image

 

どっちも私の大嫌いなフォルムなのだが、ライバルナンパ師もこういう格好の男がいっぱいいる。

最近こういうダボっとしたシルエットが流行っている。私はアバクロのポロシャツを襟ガンガンに立ててナンパしたいのだが、そういう格好をすると、一発でアラフォーのおっさんだとバレるので自重している。

実際、連れ出した女子にけっこう「オシャレですね〜」と言われる。

20代前半までの女子をナンパするのだから、彼女たちの好みの服を着るしかないのである。

 

その後、オフィスに出社し、出張準備・・

平日サボるための布石である。

 

●本日の勉強時間

・ながら学習・・約300分

・問題演習・・60分

とにかくひたすら音声を流して耳から情報を入れた。

平日も上手くサボって勉強時間を取ろう。

 

●昨日のストナン日記

時間:2時間(21時半~23時半)

声かけ数:28(うち会話10、オープン2、連れ出し1)

 

連れ出しは23歳、今年社会人デビューした年齢の女子。

ぽっちゃりで顔も並なので、スト5っすね。あ、肌はめちゃキレイだった。

 

飲み帰りで改札に入る直前で声かけ捕まえる。

お得意の「今、ナンパしてるんですけど」というクソみたいな声かけから、個室居酒屋連れ出し。ほんと、話法とか研究している暇があったら、一人でも多くの女子に声かけするほうが大事。

ナンパについていくのは初めてだと言っていたが、理由を聞いてみると、単純に「タイプだったから」と。アラフォー男子としては最高に嬉しい言葉。約15歳差です。

で、飲み始めて30分ほどのタイミングで対面から横に移動し、Dキス・パイ揉みとなんなく進み、フェラーリまでしていただく。声を抑えて喘ぐのがエロい。

そのまま持ち帰ろうとしたが、箱入り娘らしく、今日は地元の駅まで親が迎えに来る時間まで指定しているらしく、どうしても帰らないといけないらしい・・

来週末に宅飲みの約束を取り付けて、LINEも珍しくつながっているが、気が変わって中止になる可能性が高い気がするな。その日のうちに最後までいかないとなかなか成功(性交)しないのよね。まあ、こういうドキドキを味わえるだけでも、おっさんになってもナンパしてて楽しい瞬間かなと思う。

 

おしまい