一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】アプリまたやっちゃう(2022/11/16)

昨日の性愛について。

 

まず、ノンアルコンプラストリートナンパ。

今日は街で目立たないようにするため金髪ウルフのウィッグ→茶髪ショートのウィッグに試しに変更。

一気に一般人化できて街に溶け込めた気はする。目立たない格好をするのがトラブルを防ぐという観点ではとても大切なので、その点は◎

ただ、即系に刺さらなくなりそうという懸念。まあ、メインはJD狙いだからいいのだが、悩ましい。反応は若干金髪の方がよかったかなあ・・。あまり遅い時間を避けてやってみるとか、環境の方を変えてみるのもいいかも? ひたすらPDCAを回して工夫してやっていこう。

結果、7声かけ1オープン。オープンしたのはカフェバイト帰りのJD。連れ出し寸前まで粘るが放流。

飲み打診したところ、時計を見ながら「うーんうーん」と悩んでいたが帰宅してしまった。残念無念。まあ、あまり粘るとK察に捕まりそうなので、仕方ない! コンプラ第一で活動する。

 

あとゼクシィ縁結びで最後に2即できたので、味を占めて今度はOmiaiにも超久々に1ヶ月だけ登録。易きに流れるのが人間の性。

月額4800円とクソ高いし、女が無料なので適当な奴が多いが、初めて2日で既に45マッチ。これは期待大(笑)

この中からエロそうな女を厳選してアポって、既存さんを何人か作る! 12月はボーナスタイムだと思われるので、ガシガシ活動します。

 

あ、あと先日即った激シコさんとは23日にまた飲みに行きます。

早く3回くらいセック○して既存化したいな~

皆さん性愛活動がんばっていきましょう。

 

おしまい