一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】スト低会社員(35)2022年11月13日

またまた先日の新規アポについて報告します。

 

〈スペック〉
職業:会社員
年齢:35歳
きっかけ:アプリ(ゼクシィ縁結び)
タイプ:非モテ(笑)
スタイル:150センチ・Fカップ(笑)
スト値:4
経費:7000円

 

前日に引き続き、1ヶ月限定で登録したゼクシィ縁結びでマッチした案件。

マッチング後は住んでいる場所や職業などの情報交換。私の家からは1時間ちょっと距離が離れているのだが、ちょうど近くに来るタイミングがあり、飲みアポを取り付け。

 

実際会ってみると、また詐欺写メにやられた感じで、鼻の穴がめちゃ大きい女だった・・この手の顔嫌いなんですよね・・

アプリのプロフィール写真が横顔かつ鼻を手で上手く隠している写真だったので見事に騙された。

 

まあ、性格は悪くなさそうなので気を取り直して飲む(酔ってしまえばある程度誰でも可愛く見えるのでヤれる笑)。

3500円の飲み放題コースにしたのだが、めちゃ酒が強い女だった。乾杯ビールの後、5~6杯ずつ飲んだのだが、向こうはケロッとしており、3日連続飲み会の私の方が若干潰されかけるという体たらく。食いつきも見られず、好きな俳優の話を熱く語ってきたので、ダルいな~と思って聞いているうちに酔いがだいぶ回ってしまったようだ。

塩顔イケメンが好きな女ってスト低が多いイメージなんだけど、なぜなんだろうね(笑)

 

なんだかんだ話はけっこう盛り上がったので、2軒めに行くことになる。マジでもう誰でもいいのか、俺。

コースにしておくと額も決まってるし、よほど態度の悪い女以外は最近は気持ちよく払うことにしている。

 

誘ったの俺だから、ここはもちろん出すよ

これをさらっとイケボで言うと、女が股を開いてくれる可能性が上昇すると思われます(笑)。

ちなみに、ここで「次(2軒め)は私出しますよ」と言える女だったら2軒めに行けばいいし、また奢らされそうな雰囲気なら体調悪くなってきたとか言って帰るのがいいと思う。奢らないとダメな女とか男をナメてるので、ヤれる可能性も低いと思う。

 

○○水産系の大衆居酒屋にイン。

それにしても私がけっこう酔っててあまり何を話していたか記憶にない。

恋愛トークはほとんどしなかったが、3年以上彼氏がいないという話だけ覚えている。

そこで(あっ、コイツ欲求不満だな・・)と思ったので、

 

酔ったからこの後少し散歩付き合ってくれない?

と誘い、

あ、俺散歩の時は俺手つなぐからw よろしくねw

と雑な打診をしたところ、

 

散歩いいよ!

まあ、手ぐらいはね!

となぜかノリノリの返事がありギラモードに入ることに。

 

駅とは逆方向の人の少ない通りに手を引っ張って連れていき、雑居ビルの影でDキス。

ノーグダ。

とっとと連れて帰るかと思いやめたところ、

ねえ、まだしたい・・

と舌を激しく絡めてくる。

 

ウチで続きする?

 

うん・・

 

簡単やなー

 

電車にて一匹狼邸へ移動。

前日の女と違いスト低・欲求不満だったので、気が変わることはないと判断。

急いでタクシーに乗らず、節約!笑

 

一匹狼邸到着後は、ノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

2日連続で即ることができた。

本日はスト低だったが、1即は1即なので、一定のペースで新規を抱くことは大切。

にしても、ヤッてる最中に

 

ねえ、いつからしたかったの・・?

 

とかこちらの心情をいろいろと聞いてきてめんどかった・・

間違いなく非モテ女やな・・

 

それにしても、アプリがキャンペーン価格で2000円弱だったので、2即できたので十分元は取れたかなと。

案件の流入を止めないために、ゆるーくアプリを回すことも大事かな・・これからクリスマスに向けて書き入れ時だろうし。

どんどん寒くなりますが、ストナンもがんばりまーす

 

おしまい