一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】久々にマッチングアプリ始める(2023/10/19)

ほんのちょっとだけ仕事が落ち着いてきたので、スーパー久々にマッチングアプリを再開してみることにした。

Match(マッチドットコム)というこれまで登録をしたことのなかったアプリをしばらくやる予定。

 

このアプリは、会員料金が男性も女性も同額なので、業者が入り込みにくいこと、女性の年収帯が高め(ほぼ500万以上)であることが特徴。これくらいの年収があると、結構進んでお金出してくれる女性も多くてお財布的には助かるのよね。

ペアーズ・タップルなどと違い、ミドサー以上(同世代~45歳くらいまで)がかなり多い印象。あるマッチングアプリ比較サイトの調査によると、Matchは30代後半以上の利用者が非常に多く、20代は全体の約1割ほどしかいないという噂も。

この年齢になると、どうしても結婚したい層と結婚・子供は諦めてライトに付き合える異性を求める層に二極化していく傾向にあり、私は後者の女性と懇ろになりたいと思っている。

 

このMatchを選んだ一番の理由はクーポンメールが定期的に届くため、初回半額で登録できるから。

送信できるいいね回数に制限がないという点もこのアプリの特徴で、おそらくそのような設計にしないとペアーズやタップルに対抗できないという理由もありそうだ。

距離指定もできるので、自宅近辺でお酒が好きそうな女子に絨毯爆撃的にいいねを送っており、早速マッチし始めている。

 

と、ここまでは順調なのだが、本人確認書類の承認が何時間経っても終わらない・・。

一応48時間以内という話になっているが、なんと運営会社を調べるとペアーズと同じエウレカ様ではないか。

私、以前ペアーズを理不尽に強制退会させられており、ブラックリストに載っているはずなので、その影響でこのMatchも登録拒否られる可能性がまあまあ高い気がするな。

まあ、その場合は他のアプリに登録するまでだ。

 

まだ、新天地が試用期間なので、本当に安全第一で遊ぶことにしよう。

皆さん、人肌恋しい季節になってきましたので、性愛活動がんばっていきましょう。

 

おしまい