一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】アプリ鞍替え(2023/10/20)

昨日登録したMatchは、案の定、本人確認時に垢BANされた。

運営会社のエウレカがペアーズも運営していて、私が以前ペアーズで強制退会の憂き目にあっているので、その個人情報が共有されたのだと思う。

 

まあ、クソ会社に課金するのも腹が立つので、昨年随分とお世話になったゼクシィ縁結びに再び登録してみることに。

以前同様、初月半額のクーポンコードを利用。1ヶ月でなんとか既存化できる女性を探し出したいところである。平日も週末も絶望的に忙しいけど時間作れるかな・・

ちなみに有料会員の決済時に「na49zz」と入力してくれると、あなたも私も2,189円(税込)=月額料金の半分の割引の恩恵を受けられるので、ゼクシィ縁結びに登録を考えている方は、ぜひ私の紹介コードを使って入会してもらえたら(笑)

 

ゼクシィ縁結びもMatch同様に女性有料なので、暇つぶしや高飛車な女が少なく、精神衛生的に比較的良好にやり取りが可能だ。

にしても、マッチングアプリの暇つぶしツールとしての優秀さと言ったら。歩きながらだとニュースサイトを観ても文字を追うのが大変なのだが、マッチングアプリならいじりながら簡単に歩けるので、時間の有効活用ができる(果たして本当に有効かは怪しいが)。

とりあえず、週1回くらいアポを組んで、気分転換できるようになっていけたらと思う。

 

並行して、やっぱりストリートナンパの準備もしないとな。

アラフォーになるとどうやってもアプリでマッチできる年齢層が厳しくなってくる。

ナンパなら歳を好き勝手サバ読めるので、若い女子と仲良くなるならやっぱりストナン一択なんだよな。

あと、クラブ事情には長年疎くなっていたが、最近銀座にディスコが立て続けにオープンしてるみたいですね。そっち方面にも友達誘って行ってみようかな~と思っている。

少しずつ女性のいる日常に戻していきたい。

 

おしまい