一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/11/10(オープン率高め)

勉強やら出張やら実家のゴタゴタやらで忙しすぎて、ストナンの時間が全然取れない。

次にいつ行けるかわからないけど、ジムに行ってから30分だけ出撃。

週2回出撃すれば、年間100回ペースとなり、これなら習慣として生活に組み込めるようになるだろう。何事も継続が大切なのだ。

 

主戦場のターミナル駅到着後、20分かけてビールとレモンサワーを流し込む。

地蔵対策は酔拳が一番手っ取り早い。

 

酔拳のイメージ>

f:id:alonewolf_memorandum:20211111004753j:plain

 

実質的なナンパ時間は30分。

5声かけ3オープン1会話・・要するにガンシカは1のみ。

3人ともアラツー!(推測)

 

声かけは完全にチャラい系一択で

どもー、

どこ行くの? or ナンパしていいっすかね?

誠実系ナンパは、相手の善意に付け込むところがどうしても肌に合わず。

 

てか、これから歌舞伎町行って飲むとか元気やなー。

自分、だいぶ年齢さばよめてる気がする。自称27と言えるまで若返られるように努力する。クマ取り手術してよかった。

まあ、坊主なんですけど、地蔵しないってことがおっさんには大切なんですよ。

 

まあ、忙しいと常に追い込まれた気分になって落ち着かないものだが、逆にメリットも少なくなく、クヨクヨと人生に悩む時間がなくなったり、他人のことを悪く考えたりする暇がないところがよい。

きっと、小室圭さんのYahoo!ニュースの記事のコメント欄に書き込む人は超絶暇なんでしょうな。メンヘラになったり攻撃的な人間にならないためにも、引き続き忙しく過ごしたいと思う。

どうしても眠れなかったら酒でも飲んで寝たらよいのだ。今日は酒飲んで気持ちよく寝る。

明日からまた泊まりで出張です〜。週末に一度くらい出撃できたらいいな。

 

おしまい