一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

性欲の捌け口はあった方がいい?/ストナン日記(2022/8/11分)

数年前から既存(キープ)女子とのセックス以外の時間(食事やお出かけ等)に多大なる時間の勿体無さを感じていたので、段階的に既存さんを減らしていき、ついにゼロになったのが先月。あわせてマッチングアプリというクソツールも全て投げ捨てた。

実感したメリットは圧倒的な身軽さ。基本的にアポが入らないので、自分のスケジュールにあわせて、ナンパに出かけたい時に出かければよい。事前に約束を入れてしまうとそうも行かない。

デメリットは精子が溜まること(笑)。まあ、溜まりに溜まったら最悪オナニーしたらよい。オナニーはクオリティを求めず、秒で抜くべき。エロ動画のクオリティを求めていくと、ナンパに出かける気力が薄れそうだから。

30代半ばのBBAをキープして、作業のようなセックスで性欲を解放するのも悪くなかったが、やはりストナンでたまに抱けるアラツーの女子には逆立ちしても勝てない。居酒屋連れ出しならかかるお金も5000円以下だし、やっぱりストナンが正義。今のところ。

既存さんってセックス以外に産み出すものがなかったからデート(ドライブとか旅行とか)が心底苦痛だった。そんなものに金や時間溶かすならと、最近はハイフやボトックスをやったり、新しい服を買ったりしている。

 

今日の勉強時間

ながら学習・・約3時間

問題演習・・2時間

珍しく早起きできたので問題演習ガッツリ。早起きは三文の徳。

 

昨日のストナン日記

時間:ジャスト1時間

15声かけ7会話

特筆すべきネタなし(悲)

やはり、翌日仕事の日は飲んでいる女子少ないね。

ほろ酔い女子をラッキーパンチで拾うという弱者戦略を取っているアラフォーナンパ師には厳しいっす。

まあ、FPの試験まではあまり長時間取れないから、勘を鈍らせない程度に続けて、終わったらしばらくガチでナンパに没入したいな・・

結果出ないと「おっさんもう引退しろよ!」みたいなクソリプがたまに飛んでくるので、たまには即りたいのですが(笑)

20代の男の子たちとは既にフィールドが違うので、生暖かく見守ってほしいと思います。

f:id:alonewolf_memorandum:20220812194113j:image

 

おしまい