一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ウィッグ+キャップ/ナンパ師としての次の課題

そういえば、ストナンして昨日連れ出したアラフォー女子に「ウィッグ?」と久々に指摘されてしまった(笑)

まあ適当に誤魔化したけどなかなか弁解がしんどかったので、金髪ウィッグの上にキャップを被ることにした。この時期は死ぬほど暑いが、せっかく連れ出したのに変な雰囲気になる方がよっぽど困る。

まあ、ウィッグは根元が一番不自然になりやすいので(色がキレイすぎると言われた)、そこを隠すことでかなり自然な感じに仕上がっていると思う。

見た目20代中盤くらいでいけそうかな(笑)。また出撃する楽しみが増えた。

 

そして、単位時間当たりの声かけ数はかなり上がってきているので、次は酒の量を減らしていくことが課題かな〜と思っている。今は出撃前に2本(ビール・ハイボール)と随時ガソリン追加(ハイボール or レモンサワー)のような感じなので、明らかにお肌や脳細胞に良くないのである。

したがって、金・土は酔拳でブーストOK、それ以外の日はノンアルとルールを決めれば、「平日は1時間限定で20声かけ(行き帰りは勉強・読書)」みたいなこともできるな〜なんて思った3連休中日であった。

それにしても、だんだん見た目年齢が下がってきているようで、これはアラフォーのおじさんとしてはすごいことだと思う。酔ってる女子ばっかり連れ出してるからかな(笑)。外見に金はけっこうかけてるとはいえ、自信がつくよね(笑)

 

おしまい