一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】平日スト(2024/5/9)

充実した平日のサラリーマン生活にすべく、限られた時間でストナンをやっていくという決意に基づき、なんとか昨日は21時に帰宅し、軽く短時間の睡眠を取り、22時頃に出撃。

物は試しということで、いつもストナンをしている駅の隣の駅(一応ここも乗換駅)に向かうが、これが大失敗・・全然人がいない。

Yahoo!マップの「混雑」を見ても明らかで、いつもの駅とまったく色の濃さが違う。ということで、結局いつもの街へ行くことになる。

 

1時間で7声かけ2会話でアウト。平日は23時過ぎると一気に人がいなくなるな・・

ど平日の夜なんて大抵の女なが不機嫌な中、4人目が嫌な顔せずにニコニコと応対してくれて感動した。こういう女をいかに引くかという観点では、結局声かけ数が正義ということになるんだろうな。ガチでやった瞬間すぐにイヤになると思ったので、休みながらダラダラと活動。

 

空き時間でNHK NEWS WEBや日経電子版で情報を集めたりしつつ、早足で歩くことも意識し、歩数も15,000歩(500kcalくらい消費)達成。

渋谷・新宿ほどの人流はないにせよ、それなりの規模の繁華街が家の近くにあり、こんな感じで空振りであっても、地元でサクッと短時間ナンパできることを超楽しんだりしている。この、都心に住むということならではの幸せを是非色んな人に味わってほしいものである。やっぱり、女遊びするなら住む場所だね。

 

なんとか21時くらいまでに帰宅できればストに行けることがわかってきたので、上手く時間を調整して出撃回数を確保していきたい。

 

おしまい