一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】久々の出撃・若ギャルと話してリハビリ(2022/11/9)

久々に出撃。

下地とコンシーラーと眉毛だけ書いてあっさりメイクで行った。

想像どおり地蔵気味ではあったが、以前からずっと酔拳を封じて活動していたので、思ったよりは躊躇せずに声かけを始めることができた。

 

ノンアルかつ、毎回声かけ時はK察・警備員・輩・スカウトがいないことを前後左右確認してからの声かけ、絶対グダ崩しをしないこと等を徹底。

やりすぎかと思うだろうが、リーマンナンパ師はコンプライアンス遵守が命なのである。どれだけショボ腕とクソリプを飛ばされても私はこれを今後守り続ける。

 

今日は久々だったので5声かけで満足して帰宅(ショボいw)。

ガンシカなし。平日はスカウト・ナンパ師が少ないので比較的反応がよいという噂も聞いていたので想像どおり。

特に2人目の黒髪ギャルについてはかなりノリが良く、飲み打診。明日仕事じゃなかったらなーとかいろいろ笑顔で受け答えしてくれてめちゃ癒された(マジで)。

マッチングアプリでミドサー女子に気を遣ってメッセージ交換するより、精神衛生的に1000倍いいと改めて確信。何よりアラフォーのおっさんにとっては自信につながる。

 

1回あたりの出撃における声かけ数を増やしていくことが今後の課題だが、上述のとおりトラブルにならないことを第一に活動しようと思う。

ツイッターでは毎日凄腕ナンパ師の方の即報が流れてくるが、ある日突然消えてしまうことが少なくないと聞く(特に最近)。何が起きているかは想像に難くないので、明日は我が身と思い、気をつけても気をつけ過ぎることはないくらいに用心して活動しよう。

 

本日もトラブルなく五体満足で帰宅できたことに感謝。

 

おしまい