一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】泥酔はダメ

先日のストナン日記。

某平日 23時30分~終電 @隣町

 

この日は早い時間に直帰できたので、寝不足を解消するために2時間ほど睡眠を取り、洗濯・掃除などの家事も終わらせてから、隣町に出撃。

平日はGT(終電後)ナンパだと、会話してくれる案件はいっぱいいるものの、ボズった後(ほぼボズる)に自宅まで一駅歩かないといけないので、時間と体力の温存の観点から終電前の4〜50分を声かけタイムとする方向で最近調整している。この時間は社不や酔っ払いが多く、ナンパにも応じてくれる女が多い。

 

この日は6声かけでアウト。

最後の2人が多分20代前半のJD風味だったのだが、笑顔で会話をしてくれた。目を合わせ、自信をもって会話するのが大切だなー。

1人がなかなかの泥酔っぷりで、まあ押したら連れ出せた(なんなら即れた)かもなのだが、明らかに意識も飛んでそうな感じで、危険過ぎると判断し放流。

無職で人生捨ててる系のナンパ師ならいいが、普通にサラリーマンやっているので、繰り返しになるがコンプラ順守が何より大切なのだ。

無事帰ることができれば、翌日も翌週も活動できる。駅員・警備員・K察・sカウトなど街にいる人とトラブルを起こしてしまえば、翌日以降その街に行くこともできなくなる。それは絶対に避けなければいけない・・

 

さて、最近、若干小麦アレルギー気味である。パンやパスタを食べるとアトピーっぽい症状が出るようになった。病院に行ってもいいのだが、脂質の高い小麦類を抜くいいチャンスかなとも思うので、これを機に全面的に和食シフトしていくのもアリかなと思っている。

 

おしまい