一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ガンシカが楽しくなってくる

先日のストナン日記。23時50分~0時20分@隣町

 

いつもながらの平日短時間のGTスト。7声かけでアウト。

30分で7声かけは4分に1回程度は声かけできているの計算なので決して悪くない。2時間やったら約30声かけになる。

これを1出撃あたり10声かけくらいにしていきたいと思っている。

酔っていたら声をかけるであろう微妙なゾーンにも声かけ範囲を広げることで、数は増やす余地があると思っている。

 

この日は前回課題とした「3秒ルール」での声かけを意識したので、迷わず堂々と声かけ→ガンシカの嵐という流れだった。あれこれ迷った末の声かけによるガンシカよりよっぽど気持ちがよい。

最近忘れていた「ナンパはガンシカされるゲーム」というマインドが少し戻ってきて、なんか無性に楽しくなってきたのであった。

Xで界隈のナンパ師の方々を見ているが、何百声かけしてもボズっている人がいっぱいいるし、それでも楽しんでいらっしゃるので、自分もそれに続こうと思う。

 

帰宅後に入浴し、3時まで翌日の商談の資料作成。

出撃前に1時間以上仮眠を取ったし、動き回って適度に汗をかいたせいか、夜中だが頭がクリアになっている。

終わった後は5時間ほど寝て、翌朝は10時過ぎの出社と、自由な時間に働ける喜びを噛みしめながら、最近は働いている次第である。

 

GTだけでなく早めに帰宅できたら新橋・銀座でもやりたいし、なんなら平日に時間に余裕あったら昼ストもやりたいくらいなので、とにかくナンパを日常化して自己満足感に満ちた生活にしていきたいと思う。

 

おしまい