一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算49人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生49人目!

 

【49人目 ストーカー教師(32歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:教師

年齢:32歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:平凡

スタイル:155センチ程度、普通

スト値:5

 

 

49人目は、軽いストーカー行為をされた32歳の教師。

即った後に音信不通にしたところ、面倒なことになった案件。

とりわけ顔の特徴もなく、のっぺりした一般的な顔。中肉中背。

スト値は5。

 

 

某平日

日本橋

f:id:alonewolf_memorandum:20190602002930j:plain

 

基本的に平日は微妙な案件(即れなそう・スト低等)を入れている。

この案件はメッセージ交換時からお堅い感じでかつスト低だったが、相手からアポの誘いがあったので、金土日の週末は使わず平日に会うことにした。

 

某ダイニングバーでアポ。

実際に話してみてもやはりお堅い感じで、一次会は自己開示と軽い恋愛トークで終了。

明らかにスト値が僕の方が上だったので、時間をかけて口説いたらいけそうだったが、正直スト5レベルの案件に2回も3回も会うほど時間もお金もない。

なんとしてでも今日即らねばならない。

 

1軒めが終わって、22時。

終電で帰れればいいということで、2軒めはなんと僕の家から徒歩圏内の大衆居酒屋打診が通った。

即確定か?

と思いつつ、個室にイン。

 

ビールを飲みつつ、ギラつく。

ここで「出会ったばかりの人とはエッチできない」グダ発生。

このグダを崩すのは終電を逃させてしまうのが早い。

もう一匹狼邸は目と鼻の先だ。

 

そもそも、このグダは「あなたのことは嫌いじゃないけど、私は1回目からセック◯するような軽い女じゃない」というニュアンスで使われることが多い。

タイプじゃないとか、話がつまらないとか、和めていないとかいう状況ではないので、どうしてもやむにやまれずセック◯したという口実を作ってあげられればいいのだ。

 

Dキスまでは決めるも、パイ揉みはガチグダ。

「今日はセック◯しない」の一点張り。

しかし、なんとか手を替え品を替え時間を稼ぎ、終電が無くなった。

 

とりあえず泊まるところもないし、うちで休もうよ。

と一匹狼邸打診。

 

「絶対何もしない」という約束のもと、一匹狼邸移動が決まる笑。

 

徒歩で一匹狼邸へ移動。

お互い風呂に入りパジャマに着替え、寝る準備をする。

電気を消してから再度ギラつくと、教師の方も我慢できなくなってきたのか「ちゃんと私のこと好きなら挿れていいよ」と面倒な駆け引きをしてきた。

 

いつも思うのが、ベッド上でのこの駆け引きは反則だと思う。

この状況なら大抵の男は嘘でも好きと言ってしまうだろう。

こうして「好き」と伝えたうえで、挿入。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

翌朝目が覚めた。

酔った勢いでやったはいいが、全然タイプじゃない。。

まあ、いつもの調子でフェードアウトしていけばいいやくらいに思っていた。

のらりくらりとメッセージを返していたのだが、次アポの鬼打診があり、面倒になりブロック。

LINEも交換してなかったので、音信不通状態となった。

 

いつもの通りこれで終わりかと思いきや、翌週末にトムとコンビナンパをしていると、見知らぬ携帯番号から着信があった。

しつこくかかってくるので怖くなって出ると、この教師からの電話だった。

 

一匹狼さんのこと本当に好きだったのに、急に連絡取れなくなったから。

と言っていた。

 

あ、ごめん。でも、なんで携帯の番号わかったの?

と聞くと、アポのお店に嘘をついて聞いたとのこと。

 

聞くこいつも教える店もふざけてるなと思いつつ、うまく対応しないとやばい案件と判断。

一旦ショートメールでLINEのIDを送り、LINEに移行。

 

どうしてももう一度会いたいと言うので、後日品川でアポ。

日曜の夜アポだったが、めちゃくちゃ仕事が忙しい設定にして、これから職場に戻ると言って1時間ほどで解散。

「なかなか会えないと思うけど、時間が取れる時にまた会おう」と言って別れた。

 

素直な性格だったので、

こんなに忙しいのに私のために時間取ってくれてありがとう。すごい人だなって改めて思いました。

というLINEが。

 

それに対しても非常にあっさりと返信をすると、以後連絡は来なくなった。

ポイ捨てしたことに怒っているのではなく、本当に一匹狼のことが好きになっただろう。

セック◯トリガーというものは恐ろしい。

まあ、書いていて気づいたのが、僕の方もとんでもないクズだということだ笑。

 

 

おしまい