一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ティンダー課金初日、16マッチ

こんばんは。

今日はいつの間にやら必要になったティンダーの年齢確認を行ったり、攻略法を考えたりとダラダラ過ごしました。もちろん、ジムや勉強の時間も取りました。

明日は物件の内見が一つ入っているのと、夜は既存さんの家で晩ご飯の予定なので、忙しい一日になりそうです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

DNP、読む速度を約2倍にする自動レイアウト技術

https://bit.ly/2W7gTN4

 

素晴らしい技術。速読の訓練は一時期やろうと思ったけど挫折したので、このように特別な訓練なしで読む速度が速くなる技術は非常にありがたい。Kindleのアプリにも導入してもらいたい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【ティンダー課金初日、16マッチ】

昨日、ティンダーの有料サービスであるTinder Plusに課金。「直家・直ホ打診からセック◯をする」という目標を立て、活動を始めた。

初日のマッチング数は16。すぐに短文のテキトーなメッセージを送りつけ、返信のある女子とだけやり取りを続けている。

中でも、早速一人直家・直ホでアポれそうな女子が現れる。

↓女子とのやり取り

 

f:id:alonewolf_memorandum:20200711220241p:plain


僕の方が「気軽に遊べたり」とオブラートに包んで送ったのだが、この返答。

もうちょっと直接性行為を匂わせた方がよかったかな。

本当にカフェとかに遊びに行くような意味に解釈されていたら困るのだが・・

「大人ですから」と言っているので大丈夫か。

この後のやり取りについても報告するので乞うご期待。

 

ちなみに、このお相手は年齢も距離も消しているので有料ユーザーであると思われる。

外見的には30代後半かな・・。おそらく既婚者なのではないかと。

それにしても、このティンダーだが、プロフィールを閲覧していると、3~4年前より明らかに既婚者はじめ女子のヤリモクが増えている印象。残念ながら僕とマッチングしてくれないのだが(泣)。

ペアーズやタップルとは違ったアプローチで攻略していかないとダメそうなので、他のネトナン師さんたちのブログなんかも見ながら、研究を重ねていきたいと思う。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

苦しいという言葉だけは、どんなことがあっても言わないでおこうじゃないか。 

──高杉晋作

 

 

おしまい