一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算28人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生28人目!

 

【28人目 爆乳大学生(21歳)】

28人目の成果は、またもや合コンからの成果。

本当にこの時期は合コンばかりしていたなぁと笑。

就活中の大学生で4年生の4月に入っても内定が取れていないとかなり悩んでいた感じの子。

とにかく細くて爆乳という素晴らしい肉体の持ち主でございました笑。

スト値は6。

 

 

某土曜。

場所は渋谷のセンター街。

渋谷で合コンなんていつぶりだろうか。

街を歩く人々が若くてビビる僕笑。

相手は大学生で同期のSという男が、六本木かどこかで行われたパーティで大学生と知り合い、そのつてで開催された。 

f:id:alonewolf_memorandum:20181117153517j:plain

 

女の子は大学の同級生で、ぶちゃいく(幹事)、ゴスロリ、そして爆乳子の3人。

「幹事よりかわいい子がこない」という原則は、幹事がブスすぎる場合は適用されないことが改めて確認された。

 

場所は雰囲気のいいダイニングバーだったが、個室ではなかった。

隣に声がまる聞こえなのだ。

やりにくい。

Sはいい男なのだが、女遊び経験不足であった。

やはり20代の女修行は男の必須科目であると痛感する。

ナンパして、無視されて、アポをドタキャンされ、家に連れ込む直前で帰られ、女の扱いに慣れていくのである。

 

ということで一次会はあまり騒げず、下品な話もできず、無難な感じで終了。

 

女の子たちも飲み足りなかったようで、自然と二次会に行く流れに。

 

女の子たちがダーツバーがいいというので、近くのダーツバーにイン。

f:id:alonewolf_memorandum:20181117153813j:plain

店員から、「今ならVIPルームがお安いですよ」と勧められる。

ダーツ投げ放題、カラオケ付で1時間部屋代が5000円とかだったかな?

なかなかいいじゃないかということで初のVIPルームへ。

 

いくら騒いでもだれにも迷惑にならない感じがいい! 

ダーツを数ゲームやってから、山手線ゲームで一気飲み。

若いなー!素晴らしい!

20代後半になるとみんなゲームとかやってくれないからね。

やってもなぜか男がだけが飲むケースが多いし。

若いって素晴らしい!

 

王様ゲームをやる頃にはもう何でもありで。

爆乳子にキスされ、膝の上に乗せて乳を揉みしだく。

(人に見せられないような写真がたくさん残っていた笑)

VIPルームということで店員がテキーラを運んできてくれたりして、それをみんなで一気とかしちゃったり。

 

気づけば終電間近という時間で、店を出る頃にはみんな泥酔状態。

フラフラになりながら男女6人で渋谷駅まで歩く。

 

爆乳子と僕が山手線で同じ方向なので一緒に帰ることに。

就活大変だと思うけどがんばれよ~、とか適当なことを言って優しくする僕。

車内で胸に顔を埋めてくる爆乳子。

雰囲気からちょっとメンタルきてる感じだったからねー。

これは間違いなくヤレると確信。

 

うちで飲み直そうと打診。

すんなり打診が受け入れられる。

タクシー代がもったいないので、そのまま電車で一匹狼邸に移動。

 

 

ノーグダで即!

 

服を脱がすととんでもない爆乳で、舐めまくりました笑。

フェラーリからの挿入でフィニッシュ!

 

珍しくまた会いたいな〜と思える素晴らしいスタイルの持ち主でした。

 

 

その後、やっと就活が決まったと報告があったので、お祝いも兼ねて飲みに行き、そこでおかわりさせてもらいました。

 

 

おしまい